うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ ごめん!失敗だ

 
 
今朝・・・いつものように
らむ・めいのブラッシングをしていた!
 
らむのおめめ周りが気になって
ちょっとだけ・・・チョキチョキ
 
うん!おめめパッチリで可愛い
 
んんんんー
 
マズルもちょっと気になるなぁ・・・
すこ~~~しだけ揃えようか
チョキチョキ・チョキチョキ
 
あれ?
 
左右の長さが違うなぁ・・・
 
じゃあもうちょい切って・・・
 
なんだかんだと20分・・・
 
 
ぎゃー 


 
らむ!ごめん・・・
 
変だよ(笑)
 
顔が・・・歪んでる~~(爆)
 
あらららら・・・どうしましょ?
一気に老け顔になった らむ
 
イヤ~~ちょっと揃える程度が・・・
ガッツリいっちゃったよぉ!
 
 

 

 これはまだマシな方
 

 
輪郭がガタガタです・・・
マズルも小さくなり過ぎて変・・・
 

 
らむ!ごめんよぉ~~
面白い顔にしちゃってぇ・・・
 

 
らむ: あ~最悪・・・テンション下がるわ
 

 
めい: らむちゃん変な顔~~
 

 
らむ: どうしてくれんの
 

 
めい: かーちゃん ドンマイ
 

 
めい: あたしも そろそろ切られるかしら?
あんなお顔はイヤよ
 
 
 
らむ~~ホントにごめん!
早く伸びる事をみんなにも祈ってもらいましょ~
 
参った参った・・・
 
 
ランキングに参加中です
お顔ガタガタのらむに
応援ポチっとお願いしま~す


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
