うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

箱根駅伝に夢中

 
 
お正月三日目
 
今日は晴れてるけど昨夜 雪が降ったのでちょっぴり積もっています。
 
らむとめいはお外で遊べず家の中でプチプロレス中!!
 
私は・・・昨日「ビッグダディ」見ちゃって
 
箱根駅伝往路ちょびっとしか見てないんだよね
 
お正月の恒例なのに・・・
 
だから今日は朝から復路見てるよ~~
 
宮城県出身の選手も何人かいるから応援してます。
 
どこの大学が勝てばいいとかじゃないんだよね!
 
一生懸命走る若者の姿を見るのが良いんです
 
あとね・・・白バイ好き
だからね
 

 
テレビに夢中な かーちゃんの隣で
 
らむとめいはラブラブしてました
 

 
らむ: らむちゃんです!かーちゃんテレビばっかで
遊んでくれません

  しょんぼり
 

 
めい: めいちゃんです!ドアップで失礼
かーちゃん、つまんないです
 

 
らむ: はぁ~~
めい: ふぅ~~
 

 
らむ: ぐぅ~~~

めい: あっマジで寝た?
 
 
もうちょっと みんなで盛り上がろうよ
 
 
にーちゃんはバイト行ったし、とーちゃんはスマホで遊んでるし
 
らむ・めいは寝ちゃったし・・・
 
かーちゃん一人で熱く燃えてるよぉ


 
がんばれ~~若者たちよ!!
 
かっこいい!!白バイ隊
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
良かったら らむ・めいバナーをポチッとクリック
お願いします

 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
