うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 食べ放題

 
 
今日は朝から
 とーちゃんが芝刈りをしてくれた
 
刈られた芝がいっぱい
散らかっているから今日はお外遊び止めよう!
と、思っていたんだけどね・・・
 

 
めい: お外で遊びたい・・・
 
とーちゃんが洗車しているもんだから
お外に行きたくてしかたがないお二人さん!
 

 
めい: かーちゃんお願いします!
 

 
めい: おてて揃えてお願いしますから~
 
 
 
もう~~
しょうがないなぁ・・・
じゃあ行こう、お外に!!
 
 

 
めい: わーいお外・お外~~
 

 
めい: 今日はサラダ食べ放題じゃん!
 

 
めい: うまっ
 

 
めい: サラダバーだぁ~
 

 
めい: 美味しゅうございましたワン
 

 
らむ: かーちゃん氷ちょうだい!
 

 
 

 数回ペロペロしたら
後はジ~~~~と見てた
そして融けちゃった・・・
 
らむの不思議行動でした・・・
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いしますね


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
