うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

専業主婦ではない

 
今日も朝から雪がチラホラ・・・
 
土曜日だけど とーちゃんは仕事!
 
にーちゃんもバイトに行った
 
家にいるのは かーちゃんと茶色いモジャモジャ2匹
 
リビングで暖房入れてコーヒー飲みながらパソコンして・・・
 
茶色いモジャモジャとゴロゴロして・・・
 
わぁ~~~  なんてダメな主婦なんだぁ~
 
 
今年3月に仕事を辞めてから肩書きは専業主婦・・・
 
毎日、掃除・洗濯・食事の支度!!
 
ん??毎日??じゃ・・・ないような・・・
 
掃除はしない日もあるし、食事もお惣菜買う日もあるし・・・
 
結構手抜きしてるのかな~
 
でも仕事していた時だって掃除・洗濯・食事の支度!
 
全部ちゃんと出来てたよなぁ・・・
 
と、言う事は私はただの失業者なのか?
 
毎日ただ茶色いモジャモジャ達となんとなく過ごしている・・・?
 
 
わぁ~~~ ダメだ!ダメだ!
 
こんなんじゃダメだぁ~
 
と言っても・・・ずーっと勤め人だったから専業主婦ってよくわかんないよね。
 
私の場合 なんかただ家にいる人??
 
 
 
別にカリスマって言われる気もないからいっかぁ~これで・・・
 
 
 
 
うちの茶色いモジャモジャ達は今日も元気いっぱいだよ
 

 
写真撮るよ~って言うと必ずここに来るようになった
 
だから毎回同じような写真しかないね・・・
 

 
めいをザビエルカットにしてしまったから(左の子)
 
昨日はお耳を短くして修正してあげました
 
ちょっとはマシになったでしょ?
 

 
かわゆくなったかな?
 

 
せっかくブラッシングしてもプロレスするから
 
すぐモジャモジャになっちゃいます
 
静電気パチパチさせながら絡み合ってるんだよ
 
痛くないのかね???
 

 
ゴミを食べようとしてるよ・・・
 
だから!!掃除しろって!!
 

 
おーい!こっちだよ~
 
 
じゃあ 最後にハウスしてるとこ撮るからね~
 

 
あははははは 
 
真っ暗だぁ~顔見えないし~
 
 
 
今日の夕飯何にしようかな?
 
専業主婦じゃない ただ家にいる人だけどちゃんとやろうっと!
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
良かったら応援ポチッとお願いします


 
 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
