うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 現場監督なう!

 
 
今日は朝から外構工事をやっています!
一年前に全て完了していたのですが
雪だるま家の後ろに
越して来た方が色々と
苦情を言ってきたので
仕方なく手直しをする事になりました。
 
同じハウスメーカーと言う事もあり
お互いの営業を通し
両家納得のいく形で外構をしたはず・・・
 
しかし、完了から3ヵ月後・・・
直して欲しいと言ってきた
 
ハウスメーカー側も申し訳ないと思ったのか
「費用の半分はこちらで支払う」と言う。
人が良く優しいとーちゃんは
「半分出してくれるみたいだ!」と安心顔・・・
 
でも、鬼嫁の雪だるまは納得いかねぇ・・・
工事完了時にOK出しといて
今更なんだ!!
 
と、思い・・・
 
残りの半分も払いたくない!
 
さんざんダダこねて結局
全額ハウスメーカーが払う事になった
 
鼻息も荒く「当然だ!」と思っているが
とーちゃんはヤバイ女 嫁にしちゃったと思ったかな?
 
ハウスメーカー側との
やりとりを聞いていて苦笑いしてたから・・・
 
今日は土曜日だけど
仕事に行った とーちゃん!!
心配なのか何度も電話よこすよ
 
安心しなさい!
 
嫁は立派に現場監督務めてますから
 
みなさん!無言でモクモクと
働いておりまっせ~~
誰も雪だるまと目を合わせません・・・(笑)
 
 
娘達は工事の音が怖くて
朝から落ち着かないよ・・・
 

 
めい: 変な人がいるよ・・・
 

 
らむ: 大きい音・・・怖いよぉ
 

 
大丈夫だから・・・
にんじんで遊ぼう・・・ね!
 

 

 

 

 
ちょっと遊んだけど音が気になって
すぐ逃げて来た。
 

 
めいは かーちゃんのお膝から
離れなくなっちゃった・・・
 
らむは少し慣れてきたかな?
 

 

 
 
今日は一日落ち着かないだろうな!
 
頑張って らむ+めい 
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチよろしくお願いします


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
