うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

可愛い2ショット

 
 
昨日の記事から・・・
 
模様替えね・・・結局シックリこないまま止めた!
 
わんこ用バリケードが外せないうちは無理みたい・・・
 
ただケージは取っ払ったからちょっとは広くなったかな?
 
らむ・めいの様子を見ながら少しずつ変えていく事にしました
 
 
 
今朝の二人の様子・・・
 

 
なんて可愛いのかしら
 
 
 
昨夜は とーちゃん争奪戦の末、らむが敗北し大暴れ!!
 
いつもは らむがとーちゃんに抱っこしてるはずなのに・・・
 
昨日は めいに先を越されてしまった
 
うなり声を上げながらボールで一人で遊んでいた らむ!
 
私が気を利かせ遊んであげれば良かったのに、パソコンに夢中で
 
放ったらかしにしてしまった
・・・・。
 
 
そしてブチキレた らむは狭いリビングを走る走る!
 
何故かボールを咥えたまま・・・
 
めいを踏みつけ とーちゃんの制止を振り切り私をかわし・・・・・・
 
アメフトって感じ??な位凄かったよ
 
 
でも、一晩寝たら こんなに仲良し
 

 

 
 

 
らむ
昨日はごめんね!放っておいて
 

 
めいも・・・八つ当たりされちゃって ごめんヨ
 

 
でも、こんな光景を見るとホッとするね
 
二人で何か話してるみたい・・・
 

 

 
言葉は要らないね・・・この後姿を見てると
 
人間は言葉で傷ついたり、言った言わないで もめてみたり・・・
 
ちっぽけだね!
 
 
 
今日も娘達に癒されてる かーちゃんなのでした
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加中です
良かったら応援ポチッとお願いします


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
