うちの子 らむ+めい



PageTop

日曜の朝

 
おはようございます
 
外は強風ですよ!!晴れてるのに洗濯物は家の中・・・
 




























 
 
 
 高校2年の息子は今日から3泊4日で修学旅行
 
奈良・京都方面・・・
 
学校までとーちゃんに送ってもらい満面の笑みで出発した
 
らむ・めいはちょっとの間さびしい思いするかもね
 
かーちゃんはおみやげ!楽しみだぁ~
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
らむとめいは朝のお手入れ(ブラッシング・耳掃除)を済ませ
 
お座り・お手・おかわり・待て・ハウス等々
 
最低限必要なコマンドをお勉強!!
 
 

 
まずは めい!一人でお座り!
 
かーちゃんのお顔見てないからダメ
 

 
はい、らむもめいも上手に出来ました
 

 

らむのお耳がお外向いてるでしょ?
 
何故かと言うと・・・お外には とーちゃんがいるのです
 
気になってしょうがない らむ・・・
 
でも、かーちゃんから目を逸らせばおやつは貰えない
 

 
らむ!よしっ!我慢できたね
 
めいは おやつしか見えてません・・・他の事なんてどうでも良いんです
 
置物のように動きませんよ
 

 
らむは周りに気配りが出来る子なんだと
 
良く解釈してあげてます・・・
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
昨夜の写真から
 

 
にーちゃんの足の上でくつろぐ らむ(おまんじゅうみたい)
 
そして・・・
 

 
夢の中へと・・・

 
 
 
今日は選挙だね!この強風の中 行くのかよ・・・
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加中です
良かったら応援ポチッとお願いします


 
 
 
 
 
 
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
