うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お騒がせしました

 
 
朝からごめんなさい
 
前記事の件、解決しました!
と、言うより初めから何でもありませんでした(笑)
 
やぁねぇ・・・・
 
ど素人は・・・
 
でも、ホントに焦ったの!
 
仕事中の とーちゃんにも電話しちゃった
 
「あなた~~大変よぉ~」 って!
 
でも、みんなさん!
優しいコメント下さってありがとうございます
 
はぁ~
これで安心してご飯いっぱい食べれるぅ
まだ朝ご飯しか食べてなかったのよ・・・
(普通そうだろ?まだ昼前だぞ!)
 
 
気分が晴れたところで
娘達とかくれんぼして遊んだよ~~
 
 
そ~~~~~~~っと
和室に隠れていたら・・・
すぐ見つかった(笑)
 

 
見つけたのは めいだよ!
 

 
めい: エヘッ
こう見えても犬ですから
 
雪だるまは次に2階の踊場に
隠れてみたよ
 
さっそく下から
「見っけ~~~」とワンワンしたのは・・・らむ
 

 
さすがだねぇ・・・
 

 
らむ: 犬みたいなもんですから・・・
 
なんだかすぐ見つかってつまんないから
お外で遊ぼうかぁ~
 

 
勢いよく出て行ったわ~~
 

 

 

 
お水に氷を入れたら
めいが取り出して アムアム・・・
 

 

 
はじめての氷にテンション

 
 
 
今朝の焦りようは何だったのかしら?
平和な時間を過ごしている雪だるまなのでした
 
 
 
ランキングに参加してますの!
良かったら応援して下さいね

 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
