うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

安静に出来たかな

 
 
おはようございます
 
今日も雪が積もってまだ降り続いています・・・
 
昨日は朝からブログ内でとっても嫌な事があり気分が優れませんでした
 
まったく
自分勝手にも程があるよ・・・
 
突然友達削除して欲しい的な遠回しの記事を投稿してきた!
 
コメ欄に書いてくれたら良いことじゃないのかな?
 
面倒な事は嫌いなんですぐ削除してやったよ
 
そしたら「自分の事だと分かって削除して行った」なんて事
 
書いてあった・・・・
 
腹立ったけど低レベルの人間に牙むいてもと思いほっといた!
 
が・・・ま~だ続いてるみたいで書かずにはいられなくなったのだ。
 
って、ここに書いてる時点で同レベルなんだけどね(笑)
 
でも、正直・・・ホッとしてるのかな・・・
 
これでやっと投稿をあおられる事も無く内容にケチ付けられる事も
 
無くなるってね
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
これは
昨日の写真です。
 
一応安静にしてる・・・という画です
 

 
ぶたの耳をガジガジしながらウトウト・・・
 

 
その様子を冷めた目で見てる らむ
 

 


 すごく気に入ってる写真です
 

 
こっち向いて~~
らむ 眩しかったのね・・・
めいは モデル根性でお目め パッチリ
 

 
後はゆっくり おやすみ~~

の画です
 
 
 
 
私もついでに安静にして気持ちのリフレッシュをしました!
 
いつまで続くか分からないけど続く限り見て頂けたら
 
嬉しいです
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
 
 
ランキングに参加中です
良かったら応援ポチッとお願いします
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
