うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

朝は戦場

 
 
はぁ~~ やっと一息着きました・・・
 
まるで動物園の様な 朝・・・!!
 
特に めいの うるさいこと
 ケージから出せってうるさいし・・・
 
ご飯食べさせろって うるさいし・・・なんなんだコイツ~~
 
らむは赤ちゃんの頃から聞き分けが良かった ダメ って言えばすぐ諦める。
 
めいは違う・・・叱られても反抗するし メゲない感じ?
 
らむは叱られると ションボリするんだよ
 
でも覚えが早いのは めいの方かな?
 
お手本の らむが居るからかもしれないけどね・・・
 
アイコンタクトも上手
 ちゃんと目を見てコマンドを聞ける ちょっと優秀です
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
さて 今朝の らむ・めい
 

 
写真撮るよ~~らむ・めい おすわり~~
 
めい ちゃんと座ってるでしょ?
 
らむは さすがの貫禄!綺麗なおすわりです
 

 
ちょっとズームアップ
 
似てるでしょ? お父さんが一緒なんです
 

 
めい って呼んだら なに?ってちゃんと振り向くよ!
 
自分が めいだって分かったのかな?
 

 
カメラを向けると おすわりします! モデル気取り?
 

 
はい
 らむだって負けてませんよ
 
背筋ピ~~ンでポージング出来るんだから
 
 
 
 

 
ねぇ~かーちゃん まだ~??
 
撮影に飽きちゃったのは・・・・らむでした・・・
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加中です
良かったら応援ポチッとお願いします
 



 

 
 
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
