うちの子 らむ+めい



PageTop

すっかりお姉ちゃん顔

 
 
今日は土曜日だけど とーちゃんは仕事!
 
にーちゃんはバイト・・・家にいるのはやっぱり かーちゃんと娘達
 
せっかく早起きしてるんだからと、らむたんシャンプーをしました
 
すっかり慣れたもんで大人しく洗われてます
だいぶ楽になりました!
 
おかげで短時間で終了~~
 
ふわっふわっのモッフモッフになって良い匂い

 

 
めい: あれ~らむたん なんだか良い匂いするね
 くんくん くんくん
 

 
らむ: そうでしょ!せっけんの香りなの
 
あぁ~~らむたん マジで良い匂いだよぉ・・・
 
さわり心地もサイコーに柔らかだし・・・ムギュ~ってしたくなるよ
 やったけどね
 

 
めい: 今日もヒモで遊ぼうね!!
 

 
らむ: まず らむが味見してみるね あむあむ・・・・
 

 
らむ: こ~~~んな事も出来るんだよ
  なんだそれ?
 

 
めい: らむたん早く一緒に遊ぼうよぉ・・・
 

 
らむ: はい!じゃあ ちょっとだけね!
 

 
めい: らむたん こんな感じでいいの?
 
らむ: そう!上手だよ めい!!
 

 
らむたん すっかりお姉ちゃんだね
 
シャンプーブローも落ち着いて出来たし めいの面倒も見てくれて・・・
 
お利口さんだね らむ
 

 
 
お顔もキリッと見えるのは気のせいかしら?
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございました
 
ランキングなんてものに参加してます!!
らむ・めいの為に応援ポチッとお願いします



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
