うちの子 らむ+めい



PageTop

子供達のベット

 
 
今日は めいたんのトイレ成功率100%ですよ
 
遊んでる最中でもトイレに走って行く姿がなんとも可愛らしく微笑ましいです
 
いっぱい褒めてあげると めいも大喜びです。
 
ついでに らむも よ~しよ~し!! なんで?
 
だって らむも~って必ずくるんだもん・・・・
 

~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
~~~~~~~~
 
 
本題に入ります!
 
うちの子のベットです
 

 

 
とーちゃん・かーちゃんの寝室で一緒に寝ます
 

 
左がらむ・右がめい   同じ物だけど やっぱりニオイは微妙に違います・・・
 
らむは とーちゃんに抱っこされてベットへ、めいはかーちゃんが抱っこして行きます。
 
お昼寝はリビングでゴロゴロ~~
 

 
らむの寝姿・・・
 

 
めいの寝姿・・・
 
らむは かーちゃんがちょっと動いただけでパッと起きるけど めいはぐっすり~

 
午後4:30薄暗いリビングで ま~だ おねんねの二人・・・
 
そして、暗がりでパソコンしてる かーちゃん 不気味です・・・
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
ランキングに参加中です
応援ポチッとお願いします


 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
