うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ ズブ濡れ

 
 
昨日の夕方・・・
めいがちょっと嘔吐しちゃった!
胃液のような物。
 
その後夕食も普通に食べたし
元気もあったので心配ないでしょ
 
今朝も元気に起きてきたし食欲もある
 
しかし・・・
 
お顔周りが・・・クサ~~~イ
お湯で拭いてあげたんだけど・・・
たまらなく クサイ・・・
 
そのクサイお顔を近づけて
ベ~~ロベ~~ロ
「かーちゃん!大好きベロベロりん」って・・・
 
申し訳ないけど・・・
 
オエェ~~~
 クシャイ・・・
 
で、今日は朝からシャンプーしました。
 
なだめながら洗面台で
お湯をかけ始めたら・・・
 
一瞬の隙をついて洗面台からピョ~~~ン
 









 
あ”~~~~~~~~~~~
 
受け止めたよ・・・
 
かーちゃん・・・
めいをしっかりとナイスキャッチした
 
洗面台周り・雪だるま・・・
思いっきりズブ濡れ・・・
だってシャワーノズルも
大暴れしちゃったんだもん。
 
はぁ~~相変わらず
シャンプー嫌いのめい・・・
困ったもんだ!!
 
でも、雪だるまはめげないよ
 
今度はこんなアイテム見っけたんだもん
 
 
 
グルーミングロープ

バス用グルーミングロープ
 
お風呂場で使用します。
吸盤で固定して動けないようにする物です。
お値段¥1780・・・
試してみよ~~
 
 

 
大暴れしてだいぶお疲れの めい
イヤイヤかーちゃんはもっと疲れてるわ!
 

 
おやつの時だけは
やっぱり元気になる・・・
 

 
らむ: めいに取られなかった
 

 
今日は裸族のお二人さん
 

 

 
 
疲れたよ・・・
 
めいも大変だったと思うけど
かーちゃんも疲れたよ・・・
 
 
グルーミングロープ・・・
上手くいけば良いなぁ~
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いしま~~す

 

 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
