うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスプレゼント

 
 

 わ~~~~い 
 
買ってもらったよぉ~
 
ちょっと早いクリスマスプレゼント
 
とーちゃんありがとう
 

 
ジャ~~~~ン 


ウォーターオーブン ・ ヘルシオ
 

 
ついでにポットも新しく買い替えました
 

 
なんか色々出来そうですよ
 
って、とーちゃんも期待してるんですが・・・・大丈夫か??わたし・・・・
 
これ
景品で貰ったものです
 

 
今日は何を作ってみようかな??
 

 
らむ: かーたん大丈夫かな? 壊さないようにね
 
まぁ~らむたん なんて事言うの~これが出来なかったら後は缶詰食べるしかないわよ
 

 
めい: かーたん がんばれ~~
 
はぁ~~い 頑張りま~す
 
取説がっつり読んでから 始めます
 
なんかみんなの期待がプレッシャーなんですけど・・・・

 
 
まっ 楽しみながら やってみま~す
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
