うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

優しい らむ

 
 
今朝、クレートの中で吐いていた めい
 
戻した物が自分にかかり冷たくなっていた。
 
お腹の調子も悪くユルユルなうんP
 
朝一で病院へ行ってきました

 
結果は環境が変わった為と急に寒くなってきた為と言われました!
 
元気も食欲もあるので心配はないみたい・・・。
 
家に帰って来ると いつもは ウルサイ らむも心配そうにクレートの中を覗いてる
 
遊んでいても様子が変 ???
 
取りあえず いつもの綱引きするんだけど らむはすぐ放す・・・
 
 

 
 
らむ: だって めい具合悪いんでしょ?
 

 

 
めい: らむたん・・・・・
 

 
らむ: めい大丈夫??
 

 
らむ: なんかすごくゲボ臭いよ

 

 
めい: えっ!マジ?臭いの私・・・・
 

 
めい: かーたん めい臭いんだって・・・
 

 
らむ: ホント ヤバイわ あの臭い・・・
 

 
めい: イジケちゃうからね
 
 
でも、今日の らむは めいに気を使っているように見えます
 
とても優しく接している様な感じです
 
親バカ発言ですが らむは言葉も理解するところがあるのできっと伝わったのかな?
 
「今日は めいたん具合悪いから優しくね
」と、らむに話しました。
 
私の顔をジーっと見てから めいの側に行きニオイを嗅いでいました。
 
ニオイで様子がおかしいのは解ったんでしょうね・・・
 
優しい子に育ってくれて かーちゃん感激だわ
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
