うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お金の使い道

 
 
最近・・・
 
娘達に着せるお洋服を買うようになった!
ワンコにとっては迷惑な事なのかもしれないが
可愛くて・・・つい買ってしまう
 
でも、2ワンだから
1着1000円以上の物は買わないと決めている。
そうなると選べる範囲が狭くなるし
欲しいサイズが売り切れになっていることが多い
 
安くて可愛い物・・・
 
考えることは皆一緒なのかな?
 
だから気に入った物を
見つけた時の喜びはハンパない(笑)
 
先日買った初ロンパースと
一緒に注文していた物が昨日届いた
 

 

 
めいは またまたスリムに見せようと黒
 
らむはふんわり見せたいからピンク
 

 

 
 
このブログ見て
「また買ったの~~」って思ったあなた!
 
えぇ・・・また買いましたよ(笑)
 
服だけじゃなく娘達にはなんだかんだと
買っています・・・・
 
陽の目を見ることなく
お蔵入りになってしまった物もあります(笑)
 
でも、雪だるまのお金の使い道って
これだけなんだよね~~
 
特に趣味がある訳でもなく!
自分の服なんて何でも良いし・・・
化粧品だって会社辞めたら何でも良くなって
今じゃ年に3回買いに行くかな?って感じ!
美容院だって・・・
いつ行ったっけ??
 
食に関しても何を食べても美味しいので
何のこだわりもない・・・
 
出不精だからお出かけなんてしなくていい
ひきこもり大好き
 
うちは とーちゃんも同じ!
 
愛車にはなんやかんやと
こだわりがあってお金かけるけど
それ以外はお金って使わない!
若い頃は遊び友達も沢山いて
バイクだスキーだスノボーだってずいぶん
遊び回っていたようだけど・・・
 
雪だるまのブログ見て分かる通り
今じゃ休みはモジャモジャ達と寝てる事が多い(笑)
 
他人から見たら無駄使いなのかもだけど
それぞれ使い道は色々だよね!って事。
 
 

 

 

 
雪だるまがパソコンチェック始まると
必ずお膝にくる娘達・・・
 

 
あの~~~
すみません・・・パソコン見えないんですけど・・・
 

 
らむ: はい、退きました!
めい: これで見える?
 
うん、ありがと
 
一通りチェックしたらお外行くよ~~
 
 
 
お外遊び&お散歩編は午後投稿予定です!
 
 
※そうそう、雪だるまの名前アイコン・・・
変わってるでしょ?
これねブロ友の「あやか」さんに
お手伝いしてもらってやっと変える事が出来たんです。
あやかさんありがと~
 
そのあやかさんのブログはこちら・・・とか
洒落た事が出来ないので
履歴から訪問しちゃって下さい(笑)
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
