うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

くさい事件

 
らむたん地方 今日は晴れ
 
もちろん撮ってあります恒例の朝日
 
6:30の東の空
 

 
私は夕日より朝日が好きです
 
はじまり~って感じがいいなぁ・・・
 
らむたんとお散歩行こうと思って外に出たら風が強くて急遽取り止め
 
お気に入りの場所で日向ボッコしましょ  らむたん
 

 
らむ: 行きたかったよ・・・お散歩・・・
 
ごめんね らむたん かーたん寒いのマジ駄目なんだよ
 
ホント頭痛が悪化するから勘弁してね
 
と、突然外が騒がしい・・・・
 

 
らむたん!なんだろ?なにやってる??
 
らむたんが見つめる先では・・・・・・
 

 
大型車両4台来てマンホール開けてなんかやってる
 
何か詰まったのかな? ねぇ らむたん・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと・・・なんか臭くない??
 
 
 
うわっ くせぇ~~~







 
なんか表現出来ない臭いが漂ってきました
 

 
らむたん!!大丈夫か??
 
らむ: らむたんは かーたんの何倍もの嗅覚なんだよ・・・オエッってなってます
 
不機嫌に見えるのは臭いのせいなんだね・・・・

 
 
 
早く終わんないかな
 
 
 
 
 
らむたん 場所を変えて ねんねしてます

 

 
実は寝てるのに鼻がヒクヒクしてるんですよ(笑)
 

 
可愛い寝顔に臭いも忘れ癒される かーたんなのでした
 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
