うちの子 らむ+めい



PageTop

お庭でダッシュ!

 
今朝 らむたんはちょっぴり胃液を吐いたんです
 
お顔がクサ~~くなったのでシャンプーしました・・・
 
風邪ひくと困るから写真は撮ってません
 
元気はあるので大丈夫
 
曇り空だけど風はないからお外で遊ぼ!!
 

 
さぁ らむたん思いっきり走ってね!
 

 
らむ: じゃあ!走るよ~~
 


 
ブレブレ・ボケボケ
 

 
らむたん!もう一回ダッシュ行くよ~~
 

 
そ~~れ~~
 

 
今度はこっちから そ~~れ~~
 

 
はい!もう一丁 そ~~れ~~
 
ふぅー
 今日もいっぱい走ったね
 
なんでか かーたんも息切れしてるんだけど・・・・
 

 
駐車場に遊びに来ていた すずめ・・・
 

 
家の隣の空き地にある妙に小さい柿の木・・・・
 
らむたんは お庭のパトロールに一生懸命でした
 

 
芝生もすっかり枯れちゃって・・・・もう冬ですね
 
シャンプーしたての らむたん枯れ芝だらけになっていっぱい遊びました。
 
満足・満足
 
 
度々の投稿にお付き合い頂きありがとうございます
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
