うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 真夏日?

 
 
暑いですねぇ~
 
お外で遊んでたら頭ガンガンしてきた
 
それなのに・・・・
 
今朝とーちゃんってば
「下ズボン穿かなくて良いかな?」って・・・
 
あなた!!
 
下半身ゴダゴダになるべさ
 
穿かないで正解だったでしょ
 
 
娘達も本気走りはせず
お外の空気を満喫しておりました
 

 

 

 

 

 

 
この後 カートに乗って近所をお散歩しました。
そっちこっちで家の建て方してるから
作業員の方々がいっぱい~~


 
カートに乗っているらむとめいを見て
「癒されるわぁ~
」と言ってナデナデしてくれました。
 
らむは大人しくペロペロ、シッポぶんぶん
めいはブルブル震えながら
「ウ”~~~ワンワン」と
小さめに吠えていました(笑)
 
暑かったので早目に帰ってクールダウン
 

 

 
 
さぁ~お昼寝しようか?
 
 

 

 
 
しかし・・・暑い・・・
 
モジャモジャを抱いているので
増々暑い・・・
 
お庭の花もしょぼくれちゃった・・・
 
 ランキングに参加中です
応援ポチお願いします
 

 
ご訪問ありがとうございました
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
