うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

走ってま~す!

 
~本日の第2弾~
 
今日は日曜日だというのに とーたんはお仕事
 
にーたんもバイト・・・
 
家に残された かーたんとらむたんは ひたすらお昼寝 

 
今、突然目が覚めてパソコンに向かってます・・・・
 
投稿の内容は昨日の事
 
天気が良かったので らむたんと家のお庭で遊びました
 

 
ボールで遊んだり~~


 

 
芝生をむしって食べてみたり~~
   *ダメだっつーの
 
で、せっかく性能バッチリのカメラ持ってんだから撮ってみたいじゃん
 
ワンコの本気の走りを・・・・・・

 
まずは らむたんお座りして!!
 

 
まぁ~きれいなお座りですこと
 良く出来ました
 
じゃあね~かーたんがヨシって言ったらカメラに向かって走ってね!!
 
いくよ~~~~~らむたん!!ヨシ
 

 

 

 

 
見て!!この華麗な走り

 
もっと距離があったら完全に宙に浮いてるよ
 

 
らむたん いい走りだったよ
 
かーたんのカメラの腕も いい感じでしょ?!
 

 楽しい休日の一コマでした 
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
