うちの子 らむ+めい



PageTop

一連の流れ

 
とーたんが出勤するちょっと前・・・。
らむたんはお利口にして とーたんの足元で遊んでいます
 

 

 

 
あっ!同じ写真と思った?
微妙に違いますから・・・・
 かーたんの自己満足ですけど・・・
 
 
そして、とーたんが 「いってきまぁす」
と、行った後・・・・・・。
 

 
らむたんはブラッシングをして・・・・
 

 
恒例の記念撮影をされ・・・・・
 

 
一粒のご褒美をもらい・・・・
 

 
満足と思って・・・・
 

 
かーたんのお膝で ねんねする・・・・
でも、かーたんは足がしびれるのでベットに寝てもらいます。
 

 
らむたんの朝、一連の流れです
 
その後 かーたんは一応(?)家事をします
 
天気が悪いとお散歩に行けないので、このままダラダラと寝ています
 
まぁだ 寝てます
寝過ぎでしょ・・・・・らむたん・・・
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
 


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
