うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 幸せとは・・・?

 
 
昨日の事・・・・
 
 

 
お二人さん・・・
ピタリと並んで何を見ているかって?
 

 
お外にいる とーちゃんを見てます!
 

 
めい: お外で遊べるの?
 
うん、良いよ!行こうかぁ~~
 

 
めい: 早く~~!
 

 
らむ: とーちゃん!早く開けてぇ・・・
 

 
にーちゃんもバイトお休みだったから
一緒に遊んでもらったよぉ~
 

 
家族みんなでお外にいたら・・・
 
2羽のツバメがやって来た
 
どうやら巣を作る為の
物件をお探しのようだ・・・
 
まずはベランダの下を確認して見て
次に玄関の上を見て回り
らむとめいが遊んでる真上を
夫婦でクルクルと飛んで回り
何処かへ飛んで行った!
 
こんなに間近で見たのは初めてかも・・・
 
お庭でみんなで「ギャースカ」言いながら
遊んでいたから
決して落ち着ける場所ではない・・・(ツバメにとって)
 
でも、ツバメは幸せの象徴だって言うじゃない!
波風ある場所は絶対選ばないって・・・
ツバメが来ると幸せが舞い込むとか!
だからちょっとだけ
来てくれないかなぁ~って思っちゃいました。
 
とーちゃんは・・・反対派!(笑)
 
家建ててまだ1年だから
汚されたくないんだって・・・
まぁ気持ちはよく解るよね!
糞だらけにされたらイヤだもん(笑)
 
今日は来てないみたいだから
よそに良い物件見つかったかな??
 
 
とーちゃんは・・・
「俺はこのままの幸せで十分だ」って
 
そうだね・・・
 
雪だるまは欲張りでした・・・(笑)
 
 

 

 これが幸せの象徴でやんす!
 

 
らむ: とーちゃんサイコー
 

 
めい: とーちゃんご飯くれ!
 
 
さぁ今週もはじまったね!
元気にがんばろー
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチ
お願いしますね
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
