うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

新しい出会い

 
今日はちょっと寒いかなぁ~と思って らむたんはお洋服を着てお散歩です。
 

 
歩きだしたら ちょっと暑くなってきました
いつもの公園に行ったら~~
 
あっ らむたん ワンコだよ
今日 はじめましてのワンちゃん
お名前は チャチャ君 です
 

 
おめめ パッチリのイケメン君 2歳のチワワです。
 

 
チャチャ君の積極的なご挨拶に らむたん キャッ 
・・・・・。
ぷぷぷ


体は らむたんの方がかなり大きいのに・・・ビビってるよ
 
その後 お尻クンクンされ追いかけ回されてたよ
モテる女はつらいの~~らむたん
また会う約束をしてバイバイ
しました。
 
その後 おうちの庭でクールダウンしてました
 

 

 

 

 
はぁ~
 らむたんに付き合ってるとホント疲れる・・・。
この後 家の中でも凄かったです
ボール遊びが激しくて・・・
 
でも、お散歩に行くと出会いがあるから楽しいよね
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
