うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

撮影に夢中

 
朝6:35  一瞬の太陽です
 

 
昨夜は雨・風が強く雷もなって大荒れでした。
朝 一時穏やかになりましたが、空は真っ暗
雨は降ってないけど風が強い・・・。
 
今日も一日 らむたんと家の中でグダグダと過ごす事になりそ
 
外で頑張ってる とーたん
ごめんちゃい
申し訳ないから暖房は消しましたから

いっぱい着こんでyukidaruma
になってました(笑)
 
天気に関係なく朝からハイテンションな らむたんは・・・
 

 
らむ: かーたん
ボールで遊ぼ

しっぽフリフリで かーたんを誘ってきます
 

 
遊びながらの撮影って難しいなぁ~~
 


   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
らむ: 早く投げてぇ~~
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かーたんが撮影に夢中になってたら、遊ぶ気が無くなってしまった らむたん
 
ごめんよ
 
もっと自然な感じで写したくて・・・。
 
じゃあ もう撮影は終了して本気で遊びますか
 
 
本日もご訪問ありがとうございます
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 
 
                                            
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
