うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ たくましく育っておくれ!

 
 
今日の雪だるま地方は
分厚い雲に覆われた薄暗いお天気
 
お買い物以外は何処も行かず
いつもの様に
おうちでまったりの予定・・・
 
 
昨日らむとめいの
フィラリアのお薬をもらいに病院に
行った帰りペットショップにより
カミカミ用の玩具を買ってきた。
めいの愛用品です
 
 

 
めいが持っているのは
大型犬用です(笑)
 
奥に写っているのが小型犬用・・・
 

 
めいは噛む力がとても強いので
小型犬用の玩具はすぐ破壊されてしまいます。
 

 
らむは持てない玩具なのに
めいは軽々と持ち上げ振り回します(笑)
 

 
どんどんたくましく育っていく
次女めい・・・
 
体重もらむを上回り4.18㎏・・・
らむは3.3㎏
 

 
一人遊びも上手に出来る めい
 
 
その頃・・・・
 
姉のらむは・・・
 

 
とーちゃんに寄り添いお昼寝中
 
 
めいの寝姿は・・・・
これまたたくましい
 

 
硬いテーブルに顔乗せて・・・
痛くないのかね?
 

 
そんな たくましい めいも
本気で寝る時はやっぱり甘えたい・・・
 

 
とーちゃんにピッタリくっ付いて
 
「おやすみ~」
 
 
らむ みたいに「抱っこ、抱っこ」とせがむ事もなく
一人で長時間遊べる めい・・・。
 
病気もせず怪我もなく
元気にすくすくと成長している!
 
食欲旺盛でちょっと ひょうきん者
 
らむが病気で辛い時期も
めいのおどけた仕草にどんだけ救われたことか
 
これからも
今まで通りたくましく育っておくれ
 
 
ランキングに参加中です
応援の1ポチをお願いします!!


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
