うちの子 らむ+めい



PageTop

成長してます

 
朝はあんなに良いお天気だったのに、突然真っ暗
 
布団も干してたし、らむたんのベットもファブリーズして干したのに・・・。
でも、今日の天気予報は午後から
マークでした。
かーたんが見落としていただけです
 
洗濯物も取り込んで たたみまぁ~す
 
そこへ 現れまぁ~す

 

 
らむ: おじゃましまぁ~す
 

 
うん・・・ホントに邪魔だよ
 
どいてください
 
らむたんは タオルと足拭きマットが大好きです
もっと小さい頃は咥えて走り回ったりブンブン振り回したり、いたずらも激しかったけど
今は、「ダメだよ」と言うとちゃんと聞いてくれます。
 
こんな当たり前の事がとっても嬉しい かーたんです。
もうすぐ8か月になる らむたん
日々 成長してるんだなぁ~~って思うと しんみりしちゃう・・・・
 
両親が亡くなってから よく空に向かって手を合わす事がある。
お願い事じゃないよ!!報告してるんです。色んな事を・・・
その時必ず、らむに合わせてくれてありがとうと添えます
 
今、パソコン操作してる かーたんの足を枕に・・・・
 

 
寝てます

 
かーたん足しびれてます
 
ダ・ジ・ゲ・デェ~~
 
起こすべきか、耐えるべきか・・・・
   ・・・・・。
 
 
ご訪問ありがとうございました
 
ランキングに参加してます
応援ポチッとお願いします


 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
