うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 臆病過ぎる子達

 
 
土曜日の今日・・・
 
とーちゃんは急な仕事が入り
いつも通り出勤した!
 
雪だるまは昨日苦しんだ頭痛も
今日はいくらか軽くなり気分もスッキリしてきたよ!
 
昨日一日何も食べていなかった らむも
今朝はご飯を3分の2程度食べてくれました!
 
 

 
 

 

 
 
ウッシッシッシッシ
 
気付いちゃった??
 
今日は・・・サロンに行くよ
 
爪切りと肛門腺絞りとお耳掃除の3点セット
とーちゃんが居ないので
にーちゃんに付き合ってもらいました
 
車に乗った途端・・・
パニクリまくり・・・
らむなんて過呼吸?みたいな感じだし
めいは しがみ付くから
かーちゃん傷だらけだわ・・・
 
サロンに着いたら増々ヒートUP

 
よその子達は皆落ち着いて
小刻みに震えている程度・・・
うちの2ワンは・・・
ヒーハー
ヒーハー
うるさいのぉ~~
 
恥ずかしいったらないわ・・・・
 
まぁその光景はちょっと名物にも
なりかけてて・・・
うちらが来るとスタッフさん達も
急いで預かりに来てくれるわけ(笑)
 
スタッフさんに抱かれると観念するのか
大人しくなります・・・
 
15分位で終わり・・・無事帰宅!
 
 

 
頑張ったからちゃんとご褒美もあるんだよ!
 

 
カミカミロープ
さぁ~これでストレス解消してね

 

 

 

 
 
連れて行く方も疲れるわ!!
 
どうしてこんなに臆病なのかしら?
 
こうしてブログ書いてる最中に
雷が鳴り出しふざけたような雨が降ってきた!
前が見えない程の雨
 
 
ご想像通り・・・
 
うちの2ワン大騒ぎしてます!!
 
 
なに??この雨・・・
 
とーちゃん大丈夫かな??
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いしますね


 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
