うちの子 らむ+めい



PageTop

危険な日課

 
最近かーたんは これにハマってます
 



 

 
ダイエットしてるとか言いながら毎日欠かさず・・・・
だって野菜だしぃ~~なんて言い訳をしながら2種類完食してます
でも、Calbeeさんには悪いけど量 少なすぎだよ
もうちょっと入れて欲しいなぁ
 
で、かーたんと一緒に らむたんもおやつタイムです。
時間は決めないで食べさせる事にしました。
ただし、一日一個!!(えっ?自分は2袋食べるのに??)
他にもボーロとかあげてるんです
 




 
らむたん一個しかもらえないから大事そうに お口に入れては出し、入れては出しを
何回も繰り返します。
なんて不憫な・・・と思わないで下さい。
一応らむたんもダイエット中なんですから
病院からちょっと体重が増え過ぎと言われまして・・・
飼い主の健康管理が不十分でした
 
反省です
 

 
らむたんが長生きできるように かーたんは心を鬼にして頑張ってるんですよ
 
らむ: 自分自身には もっと厳しくするべきだわ
 
ええ
十分わかってます・・・。
 
 
ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加してます
応援ポチツとお願いします



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
