うちの子 らむ+めい



PageTop

今年 最後の芝刈り

 
                                                                  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 秋の訪れとともに枯れゆく芝生・・・。
 なんてロマンチックなのかしら
  って 肉まん食べながら とーたんにエールを送る私!!
 とーたんの腕の血管(私の大好物
 変態か?)に萌え~~ってなります
 とーたんは重機の整備士で 毎日、油と汗にまみれて帰って来ます。
 屋外での仕事が多く、最近は被災地に出向く事が増えました。夏の暑い日も、冬の寒い日も家族のために
 頑張ってくれています。  テレくさくて直接 ありがとう なんて言わないから ここでちょっと・・・
 「腰悪いのに いつも頑張ってくれてありがとうございます」・・・・・直接言えって  ね・・・


 

 
らむ: とーたん頑張れ~~
 
 
 
らむたんは とーたんが大好き
車の音が聞こえると玄関へ吹っ飛んで
行きます。
 
 
 
そして こ~んな感じで まったり
してるんです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 らむたんに 癒されてる とーたん
  明日は 船に乗って島に行き修理をしてくるそうです。
 とーたん かなづち なんだからライフジャケット忘れないでよ!!
 
 最後までお付き合いして頂き ありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
