うちの子 らむ+めい



PageTop

強風でぶっ飛び~~

 
  昨夜からの強風が今も続いている らむたん地方!!
なんだけどなぁ~
  らむたん風が苦手だからお散歩は行けないね
  にーたんは朝っぱらから彼女とデート・・・この強風に出かけるなんて高校生すげ~~

  昨夜ご機嫌で帰って来た酔っ払い とーたん 部屋に服ぶっ散らかってるし~~
  起きてきて のんびりするのかと思いきや・・
  車 いじり 始まったよぉ

  土曜日なのに・・・今日も らむたんとかーたんは二人っきりだね
  しゃ~ない らむたん ちょっと香ばしい匂いしてきたからシャンプーでもすっか
 
 

 
 
きゃ~なにこれ(笑)!!!
毎度の事ながらおもしろい姿
 
 
 
 
らむ: ひどっ
     寒いから早く乾かしてよ
 
 
オッケ~ざんす!!
 
 
 

 
はい!できあがり
ねぇ もうちょっといい顔できない?
 
 
らむ: 無理・・・
    疲れたよ・・・。
 
 
 
だよね~
ごめんちゃい
 
かーたん時間かかりすぎだよね
 
じゃ ごゆっくりね  らむたん
 
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
