うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

健康診断だって

  今日は、とーたんの会社の健康診断です。
  なので昨夜は8:00までに夕食を済ませ早めに就寝しました
 
  が、 普段9:00頃夕食なのでお腹が空いてなかなか寝付けませんでした
  朝は、らむたんがクレートの中で「キュンキュン」泣いてるし・・・
  寝るの早かったから目覚めも早かったのね~
 
 

 
起きたらすぐいたずらだよ・・・
テーブルの上にあったコースターを
ガジガジ
 
見事な プリけつ 
 
朝からセクシーポーズありがとね~
 
 
 
 
 
  にーたんが起きてくると 今度は抱っこのおねだり
 

 
 
らむ: ずーっとこのままでいいよ
     
 
うっとりの らむたん なのでした~
 
 
 
 
 
 
 
  健康診断に行く人一番最後に起きてきたし・・・
  「検便~検便~



」って・・・・なんだかご機嫌だよね~(笑)
  うらやましいよ 出そうと思ってボンッて出る人が!!
  慢性便秘の私にはホントうらやましいこった。
 

 
はい、そうこうしているうちに
とーたんとにーたんのお弁当完成
 
いつも代わり映えしないお弁当なのに
文句も言わず毎日残さず食べてくれる
ので うれしいです。
 
 
料理は嫌いじゃないけど上手くない
結婚する前にちゃんと言っといたから
とーたんには・・・ね!!
 
 

 
らむ: それでも もらってくれるって
     とーたん太っ腹!!!
 
 
そう!そして かーたんは太いだけの腹
 
 
 
じゃ 
 ごきげんよう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
