うちの子 らむ+めい



PageTop

進化した原始人

Yahoo!からのお引越し2日目・・・
ドキドキしながら投稿してみる!

一年前なんてパソコンの電源入れるのもアタフタだったのに・・・
「クリック」のことズ~~っと「クリップ」だと思っていたのに・・・
そんな雪だるまが自分でお引越し作業出来たんです(嬉)
自分で感心してます(笑)

今、みんなスマホでしょ?
雪だるまは「ガラケー」
       ↑
   これだって・・・
意味分かんなくてね!
「私の携帯は白の無地だよ」って言って大笑いされたし・・・
ガラパゴス?の略?
何だそれ?
恐竜の名前みてぇだ・・・
しかもその携帯、家電と化している。
だって持ち歩かないもん・・・・

こんな時代に取り残されたような原始的な雪だるまが・・・
自分でパソコンを操作しているのよ!
これって進化よねぇ!

昨夜も12時までとーちゃん先生に教わりながら
バナーの設置方法を学びました。
さて!今日は上手に付けれるかしら?

あっ!その前に・・・

うちの子達を紹介しないとね!!


DSC07993_convert_20130613183259.jpg


      ↑ この子が長女の【らむ】です。

DSC07995_convert_20130613183609.jpg


      ↑ この子が次女の【めい】です。


よろしくお願いします。


DSC08001_convert_20130613184032.jpg


  めいはいつも眠そうなお顔なの!!

DSC07978_convert_20130613184401.jpg



まだまだ、使い方が分からなくておかしな所があると思うけど
仲良くしてもらえたら嬉しいです❤

一応ランキングにも参加してます!
進化した原始人が増々進化出来るように
応援ポチっとお願いします

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

送信出来た!

さっきは送信出来て安心♪
またよろしくです。遊びに来るね。
みつばの履歴ってついてるんかな?
コメントで分かる感じ?
まぁ、みつばで分かるかっ(笑)

みつば | URL | 2013/06/12 (Wed) 12:32 [編集]


No title

みつばさんへ

分かるよ~~
名前入ってるもん・・・

なんかお手数かけちゃってごめんね!
慣れないと面倒くさいよね・・・

でも、ありがと❤

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 12:48 [編集]


がんばってね~♪

うわ~v-221v-290コメント入れようとしたら
今度は名前が最初から入って入力する手間が省けてる~v-407
FC2は色々な機能が使えるみたいですからがんばって下さいねv-218
そのうちブログパーツも使えるようになっちゃうのかもねv-392
って言っても今はまだ、ナンノコッチャでしょv-8


あやか | URL | 2013/06/12 (Wed) 13:06 [編集]


この記事のコメント、送信出来てたんやね。時間置いてからって画面に出たから、たいした事書いてなかったし結局送信辞めたん(^^;;
何回か押した分入ってたかも、それならごめんね。では… (^O^)/

みつば | URL | 2013/06/12 (Wed) 13:15 [編集]


No title

あやかさんへ

はい・・・なんのこっちゃです・・・(笑)
分からな過ぎて吐き気がしてきました!
気付けば本日まだ何も食べてなくってよ・・・
お腹空いたのでちょっと休憩します!

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 13:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 (Wed) 13:21 [編集]


Re: ありがとうございます

ご訪問・コメ嬉しいです!
ありがとうございます。
Yahooの方でやっていたのですがブログ村はFC2が多いので
こちらにお引越ししてみました。
が・・・分からない事だらけです・・・
雪だるまもパソコンはまだ一年位です。
こうして、コメント書いててもここで良いのかなって
ドキドキしながら・・・(笑)

雪だるまも後でゆっくりお邪魔させてもらいます。
また、遊びに来て下さいね!

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 13:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 (Wed) 14:36 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

お引越しおめでとう!!
こっちの方がブログ村のランキングが上がるよね~
きっとお友達も沢山できるんだろうな♪
私もFC2かアメブロやりたいなって思ってたけど、今のブログのお友達も沢山なので・・・なかなか移行に踏み切れずです。

ねぇねぇ、進化してからでいいので私のブログをリンク貼り付けお願いしますね(笑)

これからもよろしくね~♪

キャンディまま | URL | 2013/06/12 (Wed) 15:05 [編集]


No title

キャンディままさんへ

ありがとう~~
来てくれて・・・v-290

ランキングはそんなに変わんないと思うよ・・・
Yahooの方が訪問者が多いからねぇ!
でも、トイプーちゃんのお友達いっぱい欲しいなぁと思ってこっちに移動しました。
さっそく、リンク貼りさせてもらいますね!
出来るかしら?(笑)

これからも宜しくお願いします♪

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 15:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 (Wed) 17:08 [編集]


コメント出来てるかな

お引越しですね~
こちらに遊びに来ますね!
FC2、初めてなので、コメントはこれでできてるかな。

マロン | URL | 2013/06/12 (Wed) 21:44 [編集]


マロンままさんへ

ありがとうございます!!
わぁ~~い嬉しいです・・・
雪だるまもまだ使い方が良く分からないので
四苦八苦してました(笑)

なんか面倒くさくてゴメンなさいね!
でも、これからも宜しくお願いします。

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 21:55 [編集]


お引越しおめでとうございます♪
これからもよろしくね(*^^*)
今日はバタバタしちゃって、
またゆっくりお邪魔します♪

★ラムネ★ | URL | 2013/06/12 (Wed) 23:02 [編集]


Re: タイトルなし

はい、ありがとうございます!
分からない事だらけなので色々教えて下さいね!
あと・・・リンク貼らせてもらいますね♪

これからも宜しくお願いします!

雪だるま | URL | 2013/06/12 (Wed) 23:07 [編集]


No title

お引越しされたのですね~!
いやいや、私も初心者で、まだまだ分からない事だらけです...
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪
私もリンク貼らせて貰いました~!

くうママ | URL | 2013/06/13 (Thu) 05:46 [編集]


Re: No title

くうちゃんのママさんへ

ありがとうございます!
引っ越したの良いけど・・・使い方が分からなくて・・・
リコメもここで良いのか?
リンクどうすんだ? と、伸びきった脳みそ
フル回転してます。
失礼のないように頑張りますのでよろしくお願いしますね~~

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 09:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
