うちの子 らむ+めい



PageTop

はじめてのスカート

今日もドンヨリなお天気の雪だるま地方!!

気分もドロドロ~~~・・・・・

ではない・・・・!!



それはな~~んでかって言うと

ブロ友の【うふふちゃん】が

らむとめいの為にお洋服を作って送ってくれたんです~~♪♪

これまでは野性的な裸族だった らむとめい!

いつかワンコ同伴のオサレなお店に行くため
(田舎だからねぇげっとさぁ)

裸族を卒業し服を着る練習をしてましたの!

最近は慣れてくれたから洋服選びも楽しくって・・・・

安物買っては恥ずかし気も無く

ブログにUPしてました(笑)

そんな時・・・

いつもオサレなお洋服を着ている(すべて手作りよ)

【うふふちゃん】ちの5ワンちゃんが可愛くて

羨ましいオーラ全開のコメント書いちゃったら

優しい【うふふちゃん】は

「作ってあげるよ!」と・・・・

「ほ、ほ、ほんとだすかぁ~?」

って、さっそくお願いしちゃったわけ!

デザインは全てお任せ♪

こちらからは「できればスカート付いてると嬉しっす」

と、だけ言いました(笑)

だって、一度もスカート穿かせた事ないからね・・・

そして、昨日届いたのよん


ジャ~~~ン!!


DSC08003_convert_20130613162900.jpg


ス、ス、スカートだすぅ・・・


着てみました。


DSC08012_convert_20130613163222.jpg


良いではないかい??

ピッタシよね!


DSC08014_convert_20130613163429.jpg


ニコちゃんボタンが可愛いでしょ??

らむが緑でめいが黄色だよ。


DSC08019_convert_20130613163518.jpg



はじめてのスカートだよ・・・

さぁ~これ着て何処に行こうかなぁ?

また、楽しみが増えたね♪

【うふふちゃん】どうもありがとう!

大切に着させてもらいますね



今回お洋服を作ってくれた【うふふちゃん】のブログは

こちら  です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/uhuhuegao0123

可愛いトイプーちゃんがいっぱいだよ。

遊びに行ってみてね


ランキングに参加中です!
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑顔から手生えてんぞぉ~スゲェだろぉ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~~

サイズ。。
心配だったけど
ちょうどでよかった~~♪

かわいくポーズしてくれてありがとう!!

おしゃ~~れなカフェに着ていくには恥ずかしいけど
らんらんで着てね!!

うふふ | URL | 2013/06/13 (Thu) 12:02 [編集]


No title

うふふちゃんへ

ホントありがとうございます!
こんなに似合うなんて(笑)嬉しいです。

着心地も良いみたい!
走り回っているし・・・

スカート穿いてんだから大人しくしろって
言ってんだけど・・・無理!

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 12:24 [編集]


可愛い~

こんにちは~v-221
可愛いスカート初披露ですねv-290
これで通販病が少しはおさまっちゃうかもe-440
スカートをヒラヒラさせながら走り回っている姿を楽しみに待ってますe-348
リンクもしてくれたんですねe-461
他のYahooブログの人のリンクをミスっていたから教えちゃおうかなv-8
って思ったら、ちゃんと修正してましたから大丈夫そうですねv-218

あやか | URL | 2013/06/13 (Thu) 12:59 [編集]


雪だるまさん、こんにちは?
お邪魔しまーす!
らむちゃん❤めいちゃん、はじめてのスカートお似合いです。
可愛いし仲良しなんですね。
我が家はケンカばかりで、なかなか
2ワンの写真がうまく撮れないのです。

レオとフーガ | URL | 2013/06/13 (Thu) 13:05 [編集]


Re: 可愛い~

あやかさんへ

お洋服可愛いでしょ??
出不精の雪だるまもこれ着せてお出かけしたくなります。
サイズもバッチリで!
既製品とはそこが違うんですよね~~
感激です。

リンクは・・・
難しいねぇ~~
なんとか脳みそフル回転で頑張ってました(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 13:38 [編集]


Re: タイトルなし

レオさん・フーガさんのママさんへ

こんにちは~~

スカート似合ってますか?
嬉しいです・・・ブロ友さんの手作りなんですよ!

うちの子達は仲良いですねぇ~
性格が正反対だからなのかな?
どっちもかなりのビビリですけどね・・・
たまにはケンカもするし・・・
写真はカメラの先にはいつも「おやつ」があるんです(笑)

2ワンちゃんは男の子ですか?

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 13:50 [編集]


No title

とっても可愛くて似合ってるじゃないですか~^^
スカートいいなー
ステキ、ステキ!
やっぱお揃い可愛い♪
これ着てお出かけしなきゃね(*^^)v

リンクありがとうございます^^
わたしもさせていただきます~

保険証、父さんに再発行会社に頼んでもらいました(涙)
まったくボケっとしてるからこうなるのよね(T_T)

★ラムネ★ | URL | 2013/06/13 (Thu) 14:28 [編集]


Re: No title

★ラムネ★さんへ

似合ってる?
ありがとうございます!
手作りだからサイズもピッタシ❤
何処に出かけようかな??
ワンコ同伴OKはホームセンターしかないけど・・・(汗)

再発行手続き面倒なんですよね・・・
雪だるまも経験済みなの実は・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 14:54 [編集]


素敵♪

良かったね! ニコちゃんバッチも可愛いし、洋服作れるって尊敬する!
みつば、子どもの裾上げでも、ため息やし(笑)
らむちゃん、めいちゃん、女子力☆アップやな!
めいちゃん、
寝てへん、寝てへん(*-艸・*)
素敵な2ワンにポチっ。
リンクもありがと!

みつば | URL | 2013/06/13 (Thu) 15:25 [編集]


No title

お引越しおめでとうございます♪(おめでとうでいいのかな?(^-^;)
はじめてのスカート姿だけど、
何故か私のPCで写真が見れないんです~(>_<)
他の人は見れてるみたいだから
うちのが変なのかな?
文字だけで想像してみます…♪

フモフモ | URL | 2013/06/13 (Thu) 16:04 [編集]


Re: 素敵♪

みつばさんへ

ありがとー❤
ホント女の子みたいでしょ??(笑)

雪だるまは雑巾も縫えないし・・・
うふふちゃんの腕前には驚きですよ!
驚きついでに今見たら画像が全部消えてて・・・
慌てて直しました(笑)
疲れる~~~
なかなか慣れないわ・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 16:44 [編集]


Re: No title

フモフモさんへ

ごめんなさい!!

今、必死こいて直しました・・・(汗)
なんか使い方が分からずにアルバムごと削除してしまってました!
飾り入りの写真で掲載してたのに・・・残念です(泣)

フモフモさんのパソコンは正常ですよ~~~(笑)
おかしいのは雪だるまです~~
疲れますね・・・(爆)

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 16:48 [編集]


No title

キャンディままさんへ

ごめんなさい!

ハプニングよぉ~~~

アルバムごと削除してしまって今やっと手直ししたとこです。
編集中だったからかな?
コメ欄は開いてます・・・。
ブログ村へは・・・どうもおかしいのです・・・
今日の記事はマイページでも12日投稿になっているの!
一日ずつズレているのよ・・・なんで?
明日もおかしかったらなんとかせねば・・・・

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 17:13 [編集]


こんばんは。

手作りって・・・凄いですね。

うちの野良犬の分も頼んどいてください。
あっ、うちの子洋服着ないわ(笑)

もも | URL | 2013/06/13 (Thu) 20:08 [編集]


Re: こんばんは。

ももさんへ

こんばんは~

凄いでしょ??
手作りよぉ~
サイズもバッチリで気に入ってます。

ももさんちはお洋服着ないの?
うちは最近ようやく慣れました。
以前は自分で脱いでいたんですが・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/13 (Thu) 20:20 [編集]


ステキ❤

カワイイですね!
とっても、似合ってるぞ^^/
スカート、憧れますよね。
これで、おされ~なカフェ、ますます憧れますよね!

マロン | URL | 2013/06/14 (Fri) 05:51 [編集]


Re: ステキ❤

マロンままさんへ

おはようございます!!

スカート・・・似合ってる?
良かったぁ~
一応女の子だからね❤

あとは無駄吠えを直して、車嫌いを克服して・・・・

・・・・・・。

なんか・・・オサレなカフェへの道 遠くね?

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 07:46 [編集]


可愛い~

こちらにもお邪魔します~☆

スカート可愛い~
らむ・めいちゃん似合ってる

うるるさんは天才ですね☆
猫用も作ってくれるのかな~♪

やっぱり~女の子持ったら、こんな可愛い服着せたくなりますよね

ポチ

ちゃんみー | URL | 2013/06/14 (Fri) 14:43 [編集]


Re: 可愛い~

ちょこみーさんへ

ありがとー!!

はじめてスカート穿かせたからもう嬉しくって❤
女の子良いよね~~(笑)
お出かけも楽しみです!

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
