うちの子 らむ+めい



PageTop

クマと闘った夜

kako-PdthDq1pifxTsLF8_convert_20130614102043.jpg

昨日は・・・ハプニング続きで疲れた!

時間をかけて写真加工したのに

投稿して間もなくアルバムごと削除してしまったり・・・

記事が反映されてなかったり・・・

投稿してない記事が載ってたり・・・

初心者の雪だるまが悪いのよね!!


kako-lTizzIoDDorTOQGf_convert_20130614102009.jpg


そんな感じでだいぶお疲れの状態で就寝しました。

そしたら夢の中でクマと闘ってた(笑)

リアル効果音付きの夢・・・

草がボーボーの森を一人で歩いていたら

すぐそばで「ガリガリガリ・ごそごそ」と何者かが居るようだ。
(これは隣で寝ているめいがベットをホリホリする音)

kako-XbV3Nh1K9BgAtqbv_convert_20130614100048.jpg


ドキドキで汗びっしょりになっていた。
(ここ2~3日寒くて羽毛布団かけてたけど昨日は暑かった)


すると今度は「がぉーぐぉー」と獣の鳴き声がした。
(隣で寝てる とーちゃんのイビキです)

目の前に現れたのは真っ黒いクマ!

いやぁ~食べられるぅ

イヤイヤ雪だるまは勇敢にもクマの脇の下掴んで

足払いして倒しちゃったのよ

その後もクマの顔を掴んで「ペッペッ」って

唾かけてやったわ!
(目覚めたら布団が濡れていたホントにやったんだ)

そしてありったけの力でクマを捻り潰そうとしている所で

目が覚めた・・・!!

雪だるまは羽毛布団と闘っていたようだ・・・


暑くて寝苦しかったせいかな??


とーちゃんのイビキと めいのホリホリは毎晩の事!


kako-x21tYwEmx2dk5S90_convert_20130614101812.jpg


らむがお昼寝長いのは きっとそのせいね(笑)


kako-jqLJJVKv1Tt9NcN1_convert_20130614101926.jpg


今日は正常に行くかしら?

もしかして記事がくだらないから反映されないとか?

やっぱクマと闘っちゃダメ?

kako-GQf3QdR2HKY58eOy_convert_20130614101851.jpg


ひたすら祈る雪だるまなのでした・・・・


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

こんにちは~v-290
おパンツに見えなくもないですけど、白地で赤の縁取りの方がソックリでしたe-348
クマv-285と戦って勝っちゃうんですから、次はライオンで
最後は武井壮さんにも勝っちゃいそうですねv-8
深夜の騒音が夢に反映されちゃうなら、毎晩うなされませんか~v-12

あやか | URL | 2013/06/14 (Fri) 11:49 [編集]


Re:  

あやかさんへ

こんにちは~
昨夜は寝苦しかったせいかも・・・
イビキは毎晩の事なんだけど気になる日と
そうでない日があるの(笑)

めいは毎晩やってるから
らむは寝不足かもね(笑)

武井壮・・・ちょっと好きです❤

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 11:59 [編集]


No title

おつかれさま(^O^)

夢で熊と闘ったら疲れるね。。
羽毛布団蹴ったりしてたんでしょ?
うちのパパがたま~に夢で喧嘩してる夢見て羽毛布団蹴ってました(笑)
言葉付で寝ね(笑)
だから、雪だるまさんもあんなだろうな~って想像しちゃいました(笑)
朝から疲れたね。

熊でも本当に出没してるから気をつけようね。
決して闘わないでね。
遭遇したら背中見せちゃだめよ。そっとそっと後ずさりすればいいんだって。

昨夜の一番の被害者はらむちゃんだね(笑)

キャンディまま | URL | 2013/06/14 (Fri) 12:11 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

雪だるまは暑いと怖い夢を見るみたいです。
昨日の夢も最初は怖い感じだったの!
最終的にクマをやっつけたから楽しい夢になったけどね(笑)

パパさんも闘ってるの?
夢での格闘は疲れるよぉ・・・
思い通りに動けないんだもの!(爆)

ホント!田舎だからね・・・
マジでクマに遭遇すっかもね!

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 12:39 [編集]


こんにちは

クマと戦う夢て、初めて聞いたよ~!

きっと全ての効果音(イビキ・ホリホリ)のお陰だね(笑)

らむちゃんは、あんまりホリホリしないのかな?

でも、ホリホリするのに、その場所には寝ないよね
なんでやろ??

ポチ凸

ちょこみー | URL | 2013/06/14 (Fri) 14:40 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

こんにちは~

寝たのに朝起きたら疲れてました(笑)
武井壮もビックリだわね・・・

らむはリビングのビーズクッションにホリホリするんですv-12
綺麗に均しているけどやっぱりそこには寝ないよね(笑)
あれは何の意味があるのかしらね・・・

遊びに来てくれてありがとう~~

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 15:35 [編集]


そうなんやぁ。そんな色々には全く気付かんだわ(笑)
iPhoneからやと少し時間差あるから、それには慣れたけどね!

夢って不思議やなぁ。
夢の中で泣いてたら、起きたら泣いてたり、反対に笑ってたら、笑いながら起きたりね!
子どもの寝言もすごいしね。

ワォ〜ンって、2ワンちゃん寝言言うてへん?(*´艸`)
P.S みつばもおパンツに見える。お洒落な!

みつば | URL | 2013/06/14 (Fri) 15:57 [編集]


No title

クマと戦ったって!(笑)
夢でよかったですね~

羽毛布団っていいなー
こっちは暑くて、昨夜は何もかけないで寝てました(汗)

わたしも何回も記事消しちゃって、
何回も疲れて凹んだ経験アリですー

今日はちゃんと反映されてますよ(*^^)v

★ラムネ★ | URL | 2013/06/14 (Fri) 16:11 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

昨日はホント大変だったわ(笑)

せっかく寝たのに朝起きたら凄く疲れてたの!!
だって相手はクマよ・・・(爆)

うちの子達、寝言言いますよ。
特に めいかな?
寝ながら走ります!

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 17:47 [編集]


Re: No title

★ラムネ★さんへ

ちょっと前までは夏掛けで寝てたんです。
でも、2日前に急に寒くなって・・・
また、羽毛布団出したの!
そしたら昨日は暑かった(笑)


まだ使い方慣れてないから変な事いっぱいやっちゃって!
昨日は焦ってばっかり・・・
今日は余計な事何もしてません(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/14 (Fri) 17:51 [編集]


こんばんwa〜雪だるまさん、昨日は大変でしたね?
お疲れ様でした。
羽毛布団が必要なんですね。
こちら真夏日で留守番2ワンの為に朝からエアコン運転中です。

我が家のビビリのレオと天真爛漫なフーガは男の子です。
でも最近、去勢手術したので
オカマ?

今日のらむちゃん?めいちゃんの
服の色お似合いです。
良い週末をーーーー!?


レオとフーガ | URL | 2013/06/14 (Fri) 22:21 [編集]


No title

クマと戦ったのですか~!
すっごく激しく戦ったんですね...
寝ながらダイエット出来ちゃいそう♪(笑)
私も記事消しちゃったり、途中で投稿しちゃってたり...
今だにありますよ~(汗)

くうママ | URL | 2013/06/15 (Sat) 00:22 [編集]


ある日、森の中♪

雪だるまさん、クマと格闘お疲れ様でした~^^;
めちゃくちゃリアルじゃないですか。

いびきにホリホリ…プラス、お手手ぺろぺろを
マロンは全部やってくれます(汗)
いびきなんか、隣のお部屋まで聞こえるくらいで、
地響きしてる感じょ(笑)

マロン | URL | 2013/06/15 (Sat) 06:24 [編集]


Re: タイトルなし

レオ君・フーガ君のママさんへ

おはようございます!
雪だるま地方は朝晩まだ肌寒い日があるんです・・・
でも、昨日は午後から暑かったけどね♪

去勢手術されたんですか?
うちは悩みながら未だに結論が出てません(泣)
らむがアレルギー体質なのでこの子はする予定はありませんが
めいは迷っています。

去勢後、性格とか変わったりしてますか?

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 07:57 [編集]


Re: No title

くうちゃんのママさんへ

おはようございます!

せっかく寝たのに・・・夢のせいで疲れて朝を迎えました(笑)
武井壮もビックリよね!

yahooの時はそんな難しい事なかったのに。

あまり余計な事はしないようにします(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 08:02 [編集]


Re: ある日、森の中♪

マロンままさんへ

おはようございます!

夢って不思議よね・・・
現実とかぶっているんだもの!
隣りのイビキが気にならない時は夢には出てこないけど
いったん気になりだしたらダメね・・・

めいも癖なのかしら・・・
夜中に必ずやっているんですよ!

雪だるまとらむは寝不足です(笑)

マロンちゃんイビキかくの??
カッコいいなぁ(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 08:08 [編集]


No title

姉さま、おはようv-222

熊と・・・ 姉さまなら熊に勝てるかも(笑)

おいらは、アザラシに上に乗られて苦しんでる夢を見て目が覚め、
よくみるとちぃこが乗ってたなんて事がたまにあります(笑)

もも | URL | 2013/06/15 (Sat) 10:45 [編集]


Re: No title

ももさんへ

おはようございます!

雪だるまも負ける気がしないのよねぇ・・・
ちょっと武井壮とキャラかぶってしまったけど(笑)

ちぃこちゃんは何キロくらいあるのかな?
シーズーだから結構重いよね・・・

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 11:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
