うちの子 らむ+めい



PageTop

自宅でトリミング

昨日の午後・・・
急に暑くなってきたから

「よしっ!シャンプーでもすっか!」

ってことになり・・・
らむを洗ってやった
ついでにボディだけカットしちゃった!

kako-m9ZOSm7TwXNxDivm_convert_20130615115634.jpg

アホな事に毛の写真はあるけど
らむの写真を撮るの忘れた・・・(笑)

で、今日は問題児のめいをシャンプーカットしました!!

とにかくシャンプーが大嫌いな めい!
必殺アイテムを使い頑張ったよ~~

kako-PrcHmT6OgQCgbz76_convert_20130615115955.jpg

これで体を拘束して洗います・・・
画的にちょっと・・・可哀想な感じですが
暴れて怪我するよりマシかと思います・・・ハイ・・・

kako-uDnun83YkvOlB36K_convert_20130615120032.jpg

kako-UokUIBvTYHELFeBm_convert_20130615120110.jpg


その後カットをしまして・・・
こんな感じに・・・

kako-4Sa1SUylAwrlZ2CE_convert_20130615115720.jpg

ボディ短めの頭デカめ・・・
バカボンに出てくる
「ウナギイヌ」みたいにしました(笑)
決して失敗したわけじゃありませんからね!


kako-gjSzK8BkNoNQDiOv_convert_20130615115805.jpg

めいの胸元・・・
ここは失敗しました!
おハゲを作ってしまったのだ(笑)


kako-JkquwkIxaQOBNLzj_convert_20130615115921.jpg


でも、可愛いからいいのだぁ~~


今日はこれからお出かけします!!
2ワンはお留守番ね。

ご訪問は夕方になります。
待っててね~~


ランキングに参加中です。
応援お願いします・・・
マジで・・・
切実なお願いです(笑)
   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうせなら

こんにちは~v-290
めいちゃんのシャンプー嫌いは治りませんか~v-292
シャンプーされた後の睨んでいる目がチョット怖いですよv-12
胸にハゲを作っちゃったんですねe-351
どうせならこのままハートマークに切っちゃったらどうですか~e-264

あやか | URL | 2013/06/15 (Sat) 13:20 [編集]


No title

こんにちは♪( ´▽`)

洗われましたか。
めいちやんおつかれさま〜
必殺アイテムいい感じで活用されてる?

らむちゃんの顔幼い感じが好きです!
しかし今日もパッとしない天気よねー
湿度も高くて憂鬱だわ。

キャンディまま | URL | 2013/06/15 (Sat) 13:38 [編集]


No title

姉さま、こんにちは。

結構マメに洗うのね(笑)

ちなみにうちの2ワンは6キロ前後です。
同じぐらいだけど、ちょっとだけぽんちゃんの方が思い。

虹の橋のちゃっくんは8.4キロでしたw
重いけど肥満ではなく、体ごとバランスよく大きかったのでOKv-238
逆にももちゃんは4キロぐらいしかない小さな子でした・・・
どんだけ食べても太らないうらやましい子でした(笑)

もも | URL | 2013/06/15 (Sat) 14:19 [編集]


Re: どうせなら

あやかさんへ

こんにちは~
でもね~今日のめいは以前に比べたらだいぶ大人しく
洗われてましたよ!

おハゲは・・・
服着せたら分かんないよね(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 16:21 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

今日のめいは洗い易かったです!
このアイテムなかなかですよ♪
雪だるまもズブ濡れにならずにすみましたv-290

湿度67%ですよ・・・
雪だるまの癖毛頭、大爆発よぉ~~

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 16:27 [編集]


Re: No title

ももさんへ

お外遊びすると汚れるでしょ?
週末には洗いますよ!
結構みんな洗ってるよ・・・

めいもだいぶ慣れてきたし、負担は軽くなってきたかな?

実家のモモちゃんも7キロありました。
抱っこは大変ね・・・
めいの4.3㌔でも腕がしびれるもの・・・・

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 16:31 [編集]


No title

2ワンちゃん、洗われたのねー^^
らむちゃんは毛だけだけど、こんもりしてて、
これで何か作れそう(笑)

めいちゃんは洗われた後ご機嫌斜め?^^;
でも、カットしてすっきり可愛いじゃないですか♪
失敗って言われなかったらわからないよ~
だいじょぶ、だいじょぶ!
ワンコの毛はすぐ生えるもんね(*^^)v

★ラムネ★ | URL | 2013/06/15 (Sat) 17:59 [編集]


Re: No title

v-356★ラムネ★さんへ

こんばんは~~

またまた失敗してしまいました(笑)
服を着せれば分からないですよね・・・

めいは今回はお利口にして洗われてましたよ!
ナイスなアイテムです

めい・・・ご機嫌損ねちゃったv-356

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 19:06 [編集]


めいちゃん、そこまで濡れてる姿、お初かも(*´∀`) 誰か分からんよね。
カットした毛集めたら、ふわふわ感がよく分かるわ。

雪だるまさんお出かけ中かな。
シャワータイムの後で、留守番中はゆっくりお昼寝してたかな!

みつば | URL | 2013/06/15 (Sat) 19:42 [編集]


No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
足あとからおじゃましました
めいちゃん、体を拘束して洗うんだ!
なるほど・・・(笑)

トイプードルのふぅ | URL | 2013/06/15 (Sat) 20:50 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

こんばんは~~

雪だるまのお出かけは早いよぉ~
用事済んだらすぐ帰宅だから!
とーちゃんも面倒くさがりだから、ちょっとブラブラなんてありえない(笑)

めいはねぇ 今日はだいぶ大人しく洗われてましたよ。
雪だるまもズブ濡れにならずに済みました。

留守中は二人寄り添って寝てたよi-196

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 21:02 [編集]


Re: No title

ショーンさんへ

いらっしゃいませ!
いつも読み逃げですみません・・・
人気のブログにコメント残すのはとても勇気のいる事でして・・・(笑)

うちの次女めいはシャンプーが大の苦手なんです。
洗面台から飛び降りようとした事もあったので
風呂場で使えるアイテムを購入しました。
今回、2回目の使用ですがだいぶ大人しくなりました。
良い物みっけデスv-218

雪だるま | URL | 2013/06/15 (Sat) 21:08 [編集]


No title

私もハゲ作っちゃいます^^;
まあ、すぐ伸びるよ〜!って、自分を慰めてます´д` ;
この位置なら服着れば見えないし、OK!
じゃないかな?^^;

くうママ | URL | 2013/06/16 (Sun) 00:13 [編集]


可愛い[s:20295]

こんばんは(*゜ー゜)v

雪だるまさん地方も暑いですか><
全国的に猛暑日が続いてますもんね!!

らむちゃんのカットした姿見たかったな~☆
カットした毛のモコモコ感がええの~

めいちゃんは、うなぎイヌカット(笑)可愛いです~
疲れたのかな?なんかションボリした表情がまた可愛い

ポチ

ちょこみー | URL | 2013/06/16 (Sun) 00:19 [編集]


発想がさすが^^

シャンプーされちゃったね^m^
雪だるまさん~ウナギイヌって(爆)
想像して並べて見ちゃったよ。

今日は暑くなりそうじゃないですか!今日もか^^

村ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/16 (Sun) 09:28 [編集]


Re: No title

くうちゃんのママさんへ

おはようございます!
そうそう、服を着せれば分からない場所なので
ギリセーフです(笑)

やっぱり・・・トリマーさんって凄いのね・・・(^_^.)

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 10:06 [編集]


Re: 可愛い

ちょこみーさんへ

おはようございます!

なんだか突然蒸し暑いです・・・
湿度が68%で・・・髪の毛ボンバーだよ(笑)

ちょこみーさん地方はもっと暑いんでしょうねぇ・・・v-356

「うなぎイヌ」知ってる??
頭とシッポを大きくしたらこんな感じになっちゃった(爆)

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 10:12 [編集]


Re: 発想がさすが^^

マロンままさんへ

知ってる??うなぎイヌ・・・!
頭大きめでシッポも大きめにしたら
うなぎイヌになっちゃった(笑)

ただ暑いだけじゃなくて湿度がハンパないの!!

だから癖毛の雪だるまはボンバーヘッドになってます・・・

村ポチありがとう❤

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
