うちの子 らむ+めい



PageTop

毎日遊びに来る子

本日も雪だるま地方 湿度高め67%
おかげで癖毛の雪だるまはナイスなボンバーヘッド
とかすのも面倒だから
今日はファンキーな感じで過ごします!!

こんなモジャモジャ頭の飼い主に溺愛されている
2匹の茶色いモジャモジャ達は
朝からバードウォッチングしてますよピヨピヨ

kako-bVZoMgiuaQxxh6fz_convert_20130616111320.jpg


いつもお庭にエサを食べに来ます!!(昆虫類)


kako-NijPKAaBUXkWI0QH_convert_20130616111543.jpg


kako-R0lcC5tiCi054rzv_convert_20130616111619.jpg


kako-GX97c17cHWUN6mxN_convert_20130616111429.jpg


そうそう!うちはウェルカムだから・・・
カラス以外は・・・

kako-clrR32Hfr12lrAdj_convert_20130616111353.jpg


ん??今度は どなた?!

kako-MGeGZOtfI4ocTvn4_convert_20130616111506.jpg


あら・・・いらっしゃい!!
どうぞ ごゆっくり

こんな感じで毎日野鳥が遊びに来ます。
他にも名前の知らない鳥がいっぱいです。
今も近くでカッコーの鳴き声がしているんですよ!


kako-uRsQMsNwHo4a9bxB_convert_20130616111701.jpg


まさか?!
食わねって・・・(食べない)←標準語



それでは 皆様 素敵な休日をお過ごし下さいねぇ~



ランキングに参加中ざます!
応援ポチリンコお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ほんと暑いですよね~
こちらは、日が出てないのにも関わらず
朝降っていた雨のおかげでムシムシですよー
くうも、フローリングでゴロゴロしてます。

くうママ | URL | 2013/06/16 (Sun) 14:03 [編集]


Re: No title

くうちゃんのママさんへ

ムシムシ・・・やだねぇ~v-356

曇り空でパっとしないし!
頭は爆発だし・・・
家に引き籠ってます(笑)

くうちゃんもゴロゴロ?
うちもだよ・・・

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 14:07 [編集]


小鳥さん、のんびりしてるね。
鳥って神経集中してる感じするから、ゆっくり庭にいたら、幸せモード感じるね〜
暑いねぇ、それにしても。
みつばも癖毛やけど、今は髪が硬くて意地でも広がらず固まってやるっ!って感じですわ(笑)

雪だるま母ちゃんを見る、らむちゃん、めいちゃん、ほんま、子どもが親を見る目やね。可愛いです❤

みつば | URL | 2013/06/16 (Sun) 18:23 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

湿気がハンパないよぉ・・・v-356
癖毛はこんな時やだわ~

鳥はね毎日来るんだよ!
この前は「求愛ダンス」らしき光景も見たの。
カメラを構えた時は遅かったけど・・・(残念)

らむとめいの澄んだ瞳に見つめられると たまらんです!!

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 19:10 [編集]


こんばんは

最初の鳥は、ハクセキレイかな? 
鳥の名前もかなり忘れちまったぜぃ(笑)

お外を眺めてるワンコを見てるだけで癒されるねv-286v-353

うちはベランダに置いといたダンボールの中に猫が
寝に来るようになったので、いらなくなったトレーナーを
引いといてあげたの。
ある日、そっと覗いてみたら、無茶苦茶ぶさいくででかい猫だった(笑)
まぁ、そのままにしといてあげてるんだけどね。
毎晩、「ニャー」って言いながら帰ってきます(笑)

もも | URL | 2013/06/16 (Sun) 19:38 [編集]


Re: こんばんは

ももさんへ

そうそう!そんな名前だったと思います(笑)

毎日たくさんの小鳥達が遊びに来るので
らむ・めいも興味津々ですよ!
以前、狂暴化したカラスが頻繁に来ていたのですが
最近は来なくなったので小鳥達ものんびりお食事が出来てます。

野良ネコちゃん??
「ニャー」って・・・「ありがとー」って言っているのかな?
女と動物に優しい ももさんらしいですね❤

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 19:49 [編集]


No title

ショーンです
今日もご訪問ありがとうございます☆

トイプードルのふぅ | URL | 2013/06/16 (Sun) 19:56 [編集]


No title

こちらも暑かったぁ~^^;
鳥さん、またに落し物しません?
フンという名の・・・
うちは車によくされて困ってます(涙)
車庫あればいいんだけどねー
でも、朝に聞く鳥の鳴き声は好きです♪

★ラムネ★ | URL | 2013/06/16 (Sun) 20:15 [編集]


No title

こんばんは♪( ´▽`)

今日も湿度半端なかったねー!
洗濯物中干してるとマジで息苦しいよ。
夕方前からお天気回復したけど、もう休み終わるしって感じでしたよ。
お庭綺麗だから、小鳥さんも遊びにきたくなるんだね!
小鳥さん見つめる姿めっちゃ可愛いわ(^з^)-☆
こっちもね、鳥の鳴き声あさんぽのとききこえるよー!

キャンディまま | URL | 2013/06/16 (Sun) 20:27 [編集]


Re: No title

ショーンさんへ

こちらこそです!!
お忙しい中ありがとうございます❤

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 20:47 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

落し物は毎回です(笑)
玄関アプローチはお水で流さないといけませんv-356

車もねぇ~~カーポートあってもダメ!
落とされているもの・・・(泣)

夏場は山鳩の声で目が覚めますよ。

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 20:54 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

ムシムシしてますねぇ・・・
頭デッカくなってます(笑)

小鳥は虫を食べに来ているみたい。
芝生だからいるのよ・・・いっぱいv-12

らむもめいも興味津々で見てますよv-521

「ピッピちゃん、来たよ」って言うと
吹っ飛んできますよ(笑)

明日からまた仕事ですね!
頑張って下さいね~~v-352

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 21:00 [編集]


こんばんは~

こんばんは~v-290
鳥が来て虫を食べてくれるのが嬉しいんじゃないですか~e-348
さすがに窓を開けちゃうと大変でしょうけどカラスと違って害が無いから
小鳥たちの訪問は歓迎でしょうねe-461
それにしてもモジャモジャは雪だるまさん筆頭に女性陣が
みんなモジャモジャだったんですねe-264

ブログ村も効果出てきたみたいe-454

あやか | URL | 2013/06/16 (Sun) 21:29 [編集]


Re: こんばんは~

あやかさんへ

こんばんは~~
おかえりなさい!!
今日は楽しめたかな??

小鳥が遊びに来るのは大歓迎です。
らむとめいが退屈しないからね!
お土産は(糞)ちょっと困るけど(笑)

モジャモジャは・・・そうなのよv-219
雪だるまは最近ストパーもかけなくなったから
かなりボンバーです・・・

雪だるま | URL | 2013/06/16 (Sun) 22:22 [編集]


お客様~

カワイイお客様がいらっしゃるんですね。
らむちゃん、めいちゃん、お話したりしませんか。

あ”~この時期の髪の毛、嫌ですね^^;
雪だるまさん、トイプーヘアですか。この時期は
トイプー人?が増えますよね(笑)

マロン | URL | 2013/06/17 (Mon) 07:14 [編集]


Re: お客様~

マロンままさんへ

おはようございます!

らむとめいは家の中から見ている時は大人しく見ていますが
お外で出会うと追い駆けまわします(笑)
毎日遊びに来るので楽しみにしているんですよ!(^^)!

梅雨時期は癖毛の人ってマジ最悪よ!
どんどんデカくなっていく頭・・・悲しいよぉ~(ー_ー)!!

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 09:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
