うちの子 らむ+めい



PageTop

床に生える毛玉


今日も曇り空で湿度65%の
雪だるま地方・・・(ー_ー)!! どよ~~ん
そんな時だからこそ楽しく行こう


うちの可愛い娘達のおやつ風景・・・覗いてみる?


kako-kLTv1j3qaCR8KTR7_convert_20130617103448.jpg

↑長女らむ❤

kako-Pfuu05fwJtnf7na6_convert_20130617103543.jpg

↑次女めい❤


さて!おやつタイムですよぉー


kako-0tAAnjBZ7mUjYOZL_convert_20130617103214.jpg

「待て!」は得意なお二人さん!!

「よし!」の号令で食べ始めますが・・・
その恰好が何というか・・・犬みたいで・・・
「犬だべ!!」って つっこみは受け付けておりません。


kako-4V83WOGUyObNTx8O_convert_20130617103245.jpg

kako-XpybCiDgmf1Zh6Xb_convert_20130617103609.jpg

kako-44xUdtpNfUHMw4Ss_convert_20130617103344.jpg


kako-nDc2qnIiPGN3f7Bm_convert_20130617103514.jpg

kako-80sOszes42mQtmDe_convert_20130617103415.jpg

kako-8wA9ZEETlZ9lEt3o_convert_20130617103313.jpg



ねっ! お行儀悪いでしょ?(笑)
お皿に入れてあげても
こういうスタイルで食べるんだよね~~(-.-)

ご飯はちゃんと器で食べますけどね・・・


子供は親の背を見て育つって言うけど
雪だるまはちゃんと座って食べてますからね!!
寝ながらなんて・・・食べてないよ・・・
そんな誰も居ないからって・・・

とーちゃん監視カメラ仕込んでないだろな??



今週もはじまったねぇ~~

湿度高めだけどテンションも高めでがんばろー



ランキングに参加してます!
応援ポチリンコお願いします

ここを↓クリックしてね・・・お願いよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眉間に・・・

こんにちは~♪
今日はおやつを食べているところですねe-349
らむちゃんは、おしとやかに前足を閉じているのに
めいちゃんは大きく開いて体を安定させているのかなv-290
でも、最後の写真のめいちゃん、眉間にシワが寄っているみたいv-405
変な顔かしらって書かれて怒っちゃってますよv-359

あやか | URL | 2013/06/17 (Mon) 11:53 [編集]


Re: 眉間に・・・

あやかさんへ

こんにちは~~
らむは いつも「こぢんまり~」って感じなんだけど
めいは何やっても大胆スタイルなの!
ベットでの寝姿も らむはまん丸なのに めいはへそ天で寝てます(笑)

眉間にシワ?マジ?
ちゃんと見てみるね(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 12:08 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

床から顔がでてますね~(笑)
これ行儀悪いに入るのかな~?
お皿ないから?
でも美味しそうに本当味わって食べてるね♪

うちは、大きいおやつだとそのまま呑み込む可能性があってね。
いつも手で持ってあげてるから、そういえばこんな風に大きいの食べさせたことないな~って思いました。

キャンディまま | URL | 2013/06/17 (Mon) 13:53 [編集]


No title

可愛いねー♪
うちもお皿に入れても、咥えて違うとこで食べてる(笑)

わたしも子供にはうるさく言うけど、
誰もいないと・・・(汗)

★ラムネ★ | URL | 2013/06/17 (Mon) 13:55 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

うん、お皿の上で食べないからNGです。
しかも必ず寝そべって食べるんです・・・v-356

手で持ってあげるとブン取られます(笑)
大きめのおやつを時間かけて食べるのが好きみたいよ~~

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 14:07 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

ゆらさんもですか・・・
これが普通のスタイルなんですかね?
おやつだけはお皿の上で食べたことがないですね。
しかも、寝転んで・・・(笑)


ソファの上でゴロゴロ・ボリボリ・・・・
絵に描いたようなグータラ主婦です・・・雪だるまは(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 14:12 [編集]


おやつにちょ〜近い姿やね!
柔軟体操して食べれるやん(*´∀`)
ご飯とおやつと楽しみやろなぁ!

飲み物は、お水だけなんかな?
デザートは、りんご好きやったよね!

みつば | URL | 2013/06/17 (Mon) 15:21 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

めいはねぇ食べるの大好きだから食事の時間が楽しみなの!
らむは食べたい欲があまりないから・・・どうなのかな?

飲み物は「お水」だけです!
らむがアレルギーなのでミルクとか乳製品はNGなので・・・
昨日はデザートにりんご食べさせました!
これには らむも飛び付きますよ(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 15:37 [編集]


No title

うちも、おやつは持ち去りますよー
そしてベットで、ゴロンとして食べてるよ♪
うふふ。でも、めいちゃんのフセは面白〜い!
こんなにお手手広げちゃって(笑)可愛い〜わ(*^^*)

くうママ | URL | 2013/06/17 (Mon) 20:09 [編集]


Re: No title

くうちゃんのママさんへ

こんばんは~
やっぱりこのスタイルが普通なんですね(笑)

めいは体がすご~~く柔らかいのです。
写ってないけど足もビロ~~ンって開いているんだよ!

らむはいつもちっこくなって食べます(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/17 (Mon) 20:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 (Mon) 21:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 (Mon) 22:53 [編集]


犬だべ(爆)

おやつ~食べるときはお皿じゃないね~
マロンも^^/
確かに床から生えてる毛玉に見える^m^

雪だるまさんがこの写真を撮ってるときは
一緒に寝そべってるでしょ~ププッ

ポチ☆

マロン | URL | 2013/06/18 (Tue) 07:05 [編集]


Re: 犬だべ(爆)

マロンままさんへ

おはようございます!
やっぱりおやつはこんな感じで良いのかな?(笑)
マロンちゃんもなんだね!
うちの子だけかと思ってさぁ~
ベターって寝そべって食べてるから・・・

たしかに撮影時は らむ・めいと同じポーズです(笑)

ポチありがと❤

雪だるま | URL | 2013/06/18 (Tue) 07:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
