うちの子 らむ+めい



PageTop

かくれんぼ・・・なの?


今日は、とーちゃん早出
にーちゃんも高校総体で早出・・・
7時前には女子チームだけになっちゃった
雨降る前にお散歩行くから
今日は簡単投稿にしちゃいます


昨日の夕方・・・


雪だるまは大好きな「相棒」の再放送を見てました。
めいは隣で寝ているけど
あれ?
らむが居ないなぁ・・・。

どこかな・・・?

らむ・・・いないなぁ~


らむ:「あぅ~~~・・・。」


らむ~~~!!


らむ:「あぅ~~~・・・。」



kako-ksLWuiiFH25vg9Ub_convert_20130621083128.jpg


らむはね、抱っこして欲しい時
玩具を取って欲しい時
「あぅ~~~」って小さい声で
雪だるまを呼びます。

今回は「ここよぉ~」って言っているのかな・・・


kako-DSJO3cxwmtoGpthA_convert_20130621083020.jpg


あっ!
らむ・・・
そこにいるのは らむだね!!


kako-AzQLkSzuvRUXWch4_convert_20130621082824.jpg


と、大袈裟に出川哲郎並のリアクションをしてあげます。


kako-MooWPyFTcOct2uFL_convert_20130621083202.jpg


イヤイヤ・・・
かーちゃん「相棒」見てっから!
もう良いよ❤

うん、楽しかったから・・・


kako-dhisPdykjTQ5SM8V_convert_20130621082935.jpg


うん、うん 楽しい、楽しい(棒読み・・・)


人間の子供みたいでしょ?
雪だるまが喜ぶと またやろうとするんだよ・・・(笑)
面白いね


その後 めいと一緒に寝た らむ!


kako-wTRptj3RlRqWYN9z_convert_20130621083334.jpg


静かで穏やかなひとときです・・・(笑)







夜・・・寝る準備をしていると二人は


kako-RANB3lLf9fFQ94LV_convert_20130621083236.jpg


kako-JEubIq6kDoQxVbYM_convert_20130621083056.jpg



台風の影響がある地方の方は十分気を付けて下さいね!


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いしますねぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早~い

おはよ~ございますv-290
こんなに早く投稿されてたんで驚いちゃいましたe-350
らむちゃんは、かまって欲しくて隠れんぼですか~e-348
でも遊んであげると鬼ごっこになっちゃう事も多いんじゃないですか~

ソファーの上は、めいちゃんより、らむちゃんのほうが危なそうですよe-451

あやか | URL | 2013/06/21 (Fri) 09:45 [編集]


Re: 早~い

あやかさんへ

おはようございます!
今日はね、男子チームが早出だったの・・・
時間があったから早くに投稿しちゃいました!

第2弾出そうか迷っているところよ・・・(笑)

あっ!鬼ごっこは毎日やってます。
結構マジよ!
ワンコに敵うはずないけどね~v-8

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 10:50 [編集]


こんにちはヾ(^▽^)ノ

うんうん、人間の子供みたい(笑)
わんちゃんって、応えてくれるよね~
会話成立してるよね~
本当に可愛い!

キャンディまま | URL | 2013/06/21 (Fri) 14:05 [編集]


Re: タイトルなし

キャンディままさんへ

でしょ?遊び方が人間みたい(笑)
そのうち「だるまさんが転んだ」を覚えさせようかと・・・・v-8

今日も取りあえず雨降らなさそうですね❤

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 14:28 [編集]


No title

らむちゃんの雪だるまさんを呼ぶ声が可愛いですね♪
寝てる姿がシンクロしてるしー^m^
早朝のお散歩は満喫出来たのかしら?
そちらは雨降ってないのかな?
台風、こちらは直撃はなさそうだけど、
雨がどれぐらい降るんだろ^^;

★ラムネ★ | URL | 2013/06/21 (Fri) 14:39 [編集]


No title

]こんにちは~
らむちゃん可愛い~
お袖の中なの~?いつまでも遊びたくなるでしょ・・。
かくれんぼ、私もたまにしてあげます・・。
今日はこちらも雨で夕方のトイレお散歩は橋の下です(-_-)

YOUママ | URL | 2013/06/21 (Fri) 15:16 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

そう、ちゃんと「あぅ~~~」って呼ぶんです(笑)
気付かないフリしているとオテテでちょいちょいってします。

こちらは今日も天気良かったです。
予報とはちょっと違いました・・・

ゆらさん地方は大雨ってなってたから気になってました!
ゆらさん、退屈してたかな?

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 15:42 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのままさんへ

らむが隠れているのはカーテンですよ♪
一度喜んだら何回もするようになりました。
単純ね・・・(笑)

雨降ってますか?

雪だるま地方はまだ降ってないです。
予報とは違います・・・

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 15:55 [編集]


No title

お散歩は行けましたか〜!?
こっちの方は、ずっと天気悪くて
退屈顔してますよ^^;
らむちゃん可愛いね♪
うんうん。ほんと〜に人間の子と同じですよねー
うちは、お姉ちゃんとくう、何だか似ていて
どっちを叱ってるか分からなくなって、
良く呼び間違えちゃうの(;´Д`Aあはは^^;

くうママ | URL | 2013/06/21 (Fri) 18:15 [編集]


らむちゃん、構って欲しいけど、相棒見てる母ちゃんには勝てんから、待ってたんかな?返事するって可愛いね!
めいちゃんは寝てるし(*´∀`)
私も、夕方の再放送、洗濯たたみながら見てるよ。

みつば | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:16 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

こんばんは~
お散歩は行って来ましたよ!
予報では降るって言ってたのに なんと晴れv-278
暑くもなく過ごしやすい一日でした。


呼び間違いは・・・ありますね~~~
私もしょっちゅうですよ!。

「らむダメ!」と言うつもりが興奮し過ぎて「ダム!」になってしまったり・・・(笑)
らむとめいを呼ぼうとして「らめ」になったりね・・・!
ワンコだからウケてくれなくて寂しいよ(汗)

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:51 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

相棒見てる??
もう何回も見てるから話は分かるんだけど見ちゃうv-291
特に一番最初のやつが好きなの!
「かおるちゃん」の寺脇康文が大好きなもんで・・・ウシシシ❤
そうそう雪だるまも洗濯物たたみながら見てるんだぁ~~

らむは3歳児みたいよ・・・

雪だるま | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/21 (Fri) 20:33 [編集]


No title

こんばんは(^^)

らむちゃん隠れんぼして
ばぁ~だなんて(*^_^*)
可愛いなぁ~♪

うちはこっちが隠れると
なつめが必死になって探すのが面白くて
時々人間が隠れたりします(笑)

miyu | URL | 2013/06/21 (Fri) 22:40 [編集]


No title

こんばんは(*^_^*)
今日はご訪問ありがとうございましたm(__)m
私もお邪魔しに来ました!!
2ワンちゃん、とってもカワユイですねヽ(^o^)丿
ソファーに乗ってて、こっちを振り向いてるお顔が、
もう!たまらなくカワユイです!!

リンクさせていただきました!(^^)!
これからもよろしくです!!

ピーチ | URL | 2013/06/21 (Fri) 22:47 [編集]


隠し子?

まさか…らむちゃんって毛の着ぐるみを着た子供(爆)
かくれてるけど、ちょっとはみ出してる感じがカワイイですね~

相棒ねぇ、面白いですよね^^
まだ、自分の見たいTVは見れませんの。
しぃちゃんにTVは独占されてますからね^^;
最近、少しだけお願いすると譲ってくれるようになったけど。

ソファの端っこで、見返り美人のらむちゃん、めいちゃん❤
胸キューンですね。
バランス素晴らしいな~

ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/22 (Sat) 06:45 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

おはようございます!

うちも逆パターンやりますよ~~
雪だるまが隠れると泣きながら探します(笑)
その必死さが可愛くてつい遊んでしまいます・・・

なつめちゃんも同じなんですね・・・v-238

雪だるま | URL | 2013/06/22 (Sat) 08:48 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

おはようございます!

ご訪問コメありがとうございますv-436
ソファの肘掛部分が何故かお気に入りの二人です・・・
バランス悪くて落ちないかハラハラしながら見てます(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!!

雪だるま | URL | 2013/06/22 (Sat) 08:52 [編集]


Re: 隠し子?

マロンままさんへ

おはようございます!

ホントらむは人の子みたい・・・(笑)

分かるぅ~~子供が小さい時はチャンネル権は子供だもんね!
だからマンガに詳しくなってたりしてね!
夜にゆっくり・・・と思っても子供と一緒に寝ちゃうし。
当分、無理かな~~?

うちの子、何故かソファの肘掛がお気に入りなの・・・
不安定な場所でハラハラしながら見てます(笑)

いつもポチありがとうございます❤

雪だるま | URL | 2013/06/22 (Sat) 08:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
