うちの子 らむ+めい



PageTop

余計なお世話!


今日も晴れてます・・・雪だるま地方
梅雨入り宣言がむなしい感じ・・・(ー_ー)!!

日曜日だっつーのに今朝も早起き・・・

にーちゃんは6時には もう居ない!
何処行ったんだか・・・

とーちゃんは愛する嫁と娘達を置いて
車イジリする為 会社に行ってる・・・

大丈夫なのか?
雪だるま家・・・・・


kako-hPWkjBHYZ5Z2hEFA_convert_20130623084832.jpg


女子チームだけになったけど
楽しく遊ぼうね♪♪

何しようかな??

ボールで遊ぶ?


kako-krlxY2kKkvSnnBCm_convert_20130623085104.jpg


パタパタしている らむに比べ めいは余裕の表情です!
なぜなら・・・
必ず取れると確信しているからです(笑)

いつも めいに取られちゃうから
今日は らむが取り易い様に投げてあげたよ


kako-8CEuTwnxG6VBlQTZ_convert_20130623084556.jpg


かーちゃんの優しさでボールをゲットした らむ!


kako-QT0lr1QB0CwAIoyu_convert_20130623085135.jpg

kako-JrmjEp5FD67jx6vJ_convert_20130623084912.jpg

kako-ZKkm1FxjAeTzShOh_convert_20130623085308.jpg

kako-AMFwRjrWblGNSJCz_convert_20130623084632.jpg


ボールをゲットしても めいが気になる らむ!

大丈夫・・・めいは他の遊びに夢中だから♪


kako-U7WAG9l13pM9WFcf_convert_20130623085204.jpg


たま~~に玩具を独占すると
どうして良いのか分からない・・・


kako-Cjff8fZJImCXeGM3_convert_20130623084706.jpg


ふふふふ らむは一人だと遊べない子なのね!
しばらくボールとにらめっこしてました(笑)


kako-ukaNK8PrZRnBwQEB_convert_20130623085234.jpg


うん・・・そうかもしれないね❤


kako-6eB7UiTwY1XvgPrB_convert_20130623084457.jpg


いつも玩具を めいに独占されるから
助け舟出したけど どうやら余計なお世話だったようです。


そして 今もめいの玩具にチョッカイ出して
怒られている らむなのでした!!


kako-kpV59yja9vjnGIoG_convert_20130623085036.jpg



ランキングに参加してます!
応援ポチっとしていただくと嬉しいです
お願いします

ここを↓クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよ〜♪( ´▽`)

可愛いらむちゃん!
ボール取れたのに、めいちゃんが奪いに来るのをまってるのね!
だから取りやすいように前置いたりして(笑)
何だかんだいっても仲良しで、大好きなんですねー!
姉妹愛だね!

キャンディまま | URL | 2013/06/23 (Sun) 10:16 [編集]


No title

うふふ~♪
何だかんだあっても、やっぱり仲良し姉妹ちゃんですね。
このボール、うちにもあります!
お気に入りの1つですよー!

くうママ | URL | 2013/06/23 (Sun) 10:39 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

こんにちは~

らむってね、遊び方が下手なの(笑)
玩具を買ってあげても持ってるだけとか咥えてるだけとか
そんな感じ・・・・
だから めいに取られそうになって追い駆けっこして
はじめて遊びが成立するって感じです!
その点 めいは見ていて飽きないくらい楽しい遊び方をします。

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 11:01 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

こんにちは~~

めいはこのボール自分で投げて自分で取りに行って遊ぶんです。
サッカーみたいにキックしたりしてね!
ところが らむはアムアムするだけ・・・そしてすぐ飽きる(笑)
めいと奪い合いになると楽しいみたいです!

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 11:05 [編集]


らむちゃんって

らむちゃんは、一人でボールを独占して遊ぶのが苦手みたいですねv-7
なんとなく、つまらなそうに見えちゃいますよv-406

いつもは めいちゃんに取られてしまっても、雪だるまさんが
かまってくれるから、めいちゃんに取られても大丈夫なのかもv-290

あやか | URL | 2013/06/23 (Sun) 11:26 [編集]


Re: らむちゃんって

あやかさんへ

こんにちは~~

見て分かる?
全然楽しそうじゃないでしょ?
遊び方が分からないのよこの子は・・・・
めいが絡んで来てはじめて遊びが成立するって感じなの!
変わった子でしょ・・・

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 11:29 [編集]


No title

いつも取られてると、
独占した時にあれ?って思っちゃうのかな?(笑)
そういうところって可愛いよね♪
やっぱ、取るめいちゃん、取られるらむちゃんで
うまくいってるのかもー^m^

★ラムネ★ | URL | 2013/06/23 (Sun) 14:10 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

そうみたいです・・・
雪だるまはいつも取られる らむを哀れに思い
やってあげたのに・・・
ボール持って(?)になってました。
チラチラめいを見ながらね(笑)
遊び上手の めいが一緒だから楽しいのかもv-218

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 15:12 [編集]


らむちゃん、姉ちゃんらしいね。
元々、取られるけど、取る気は強くないから結局もてあますんやろね、可愛い((´艸`*))
取り合いしてる時は1番楽しいんやね!
子どもの頃、コタツの中で妹の足が当たるから蹴り合いしてた時の、あの苛立たしさ、どこからきてるのかてくらいイライラしてたけど(笑)

みつば | URL | 2013/06/23 (Sun) 16:07 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

らむはモノに対する執着心が無いのかも・・・
今も同じ玩具2つ買ってきて与えたら めいは一生懸命遊んでるけど
らむはちょっと咥えて「プイッ」ってした。
めいが遊んでるのジーーーーーって見てるよ・・・(笑)

2つ買う必要ないよね・・・
また余計な事しちゃいましたv-8

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 16:48 [編集]


仲良しだから~

そっか~取り合いっこするのが楽しいのね。
めいちゃんが来るのを待ってるらむちゃんったら
なんてカワイイんでしょ!
マロンママ、胸キュンキュンだわ~
お相手が欲しいときは、いつでも呼んでね。
えっ、若いほうがいい?って^^;

ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/23 (Sun) 17:22 [編集]


Re: 仲良しだから~

マロンままさんへ

雪だるまのお節介だったみたいです(笑)
何でも めいに取られちゃうから不憫に思ってした事なのに・・・
奪いに来ない めいを気にするなんて面白い子です。
めいは置いといて・・・マロンちゃんとらむは気が合いそうです。
マロンちゃんは穏やかな感じだしv-238

いつもポチありがとうございます!
とっても励みになってます。

雪だるま | URL | 2013/06/23 (Sun) 18:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
