うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

モジャモジャブログ

 
ようこそ
 
うちの子らむめい のブログへ
 
 

 
6ヵ月違いの二人(?)
 
左が長女らむ♀  右が次女めい♀ です!!
 
東日本大震災の津波で両親を亡くし
悲しみに暮れてばかりでしたが
らむとめいをうちの子に迎え元気を取り戻しつつあります。
そんな日常をゆる~~く綴っているブログです。
毎日更新予定なので遊びに来てね!
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~
再開したブログにコメントをありがとうございます。
精神的な病で一年以上療養していました。
すっかり元気になり、社会複帰ができました。
久しぶりに・・らむちゃん、めいちゃんの
可愛い姿を見れて癒されました。
面接は残念でしたね。
ま私も、来月以降は就職活動をしなければなりません。
お互い、焦らず見つけることにしましょう!!

多摩ちゃん | URL | 2014/07/08 (Tue) 19:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/22 (Tue) 05:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
