うちの子 らむ+めい



PageTop

親バカと言う病気


雪だるまの持病・・・
病名は【親バカ】です(ー_ー)!!


家の中ではカメラを持ち歩き
娘達のナイスショットを撮っているのです。

撮った写真をお蔵入りになんてしたくないわ!

それにボケてきているから(?)
後で投稿しようと思っても忘れちゃうの・・・

だから今日は第2弾行っちゃいます(^o^)

立て続けにトイレに駆け込む娘達を激写!!


まずは らむ姉ちゃん❤


DSC08601_convert_20130624192546.jpg


チョー真剣なお顔でチッチ・・・ムフフフ


続いて めいたん❤


DSC08603_convert_20130624192638.jpg


らむのチッコに上書き~~


あはははは!
こんなの可愛いって思うのは親だけよね・・・(笑)


それから・・・
ぐっすり寝ているのに
「ポーズ!」って言うと思いっきり起きるとこ(^o^)


kako-ewjHBujbMrb8lO0E.gif


ねっ!
首痛くなる勢いで起きるのよ・・・


そ~~~~っとしておくと・・・
ガッツリ寝ちゃうよ(^o^)


kako-IVFZrmPdjOxc38YY_convert_20130624191034.jpg


↑このパターンの写真はいっぱいです


kako-U0NYAcofDPZb0OWp.jpg


↑ごはんが待ちきれなくて
フライングした めい(^o^) 可愛いわぁ


kako-L7IKOjrpwEQZmx8o_convert_20130624191120.jpg


雪だるまが夕食の準備したり
2階に居る時は必ずこの場所で戻って来るのを待っています!

座る位置もいつも一緒・・・


こんな感じで毎日同じような写真を撮り続ける
ヘッポコカメラマンなのです♪


はぁ~~~
今日はちょっと症状が悪化しちゃってます。
雪だるまの持病・・・。
治す薬はございません



ランキングに参加してます
応援お願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重症の方が

こんばんは~v-290
オシッコを続けてしてくれれば、シート1枚分助かっちゃいましたねe-348
でも体は、はみ出していてもお尻がシートの真ん中なんて頭良いかもe-461

この病気だったら、もっと重症になっても良いですよ~v-221
というか重症になっちゃいましょうよv-10

| URL | 2013/06/24 (Mon) 20:28 [編集]


重症の方が・・・その2


上のコメント名前入れ忘れちゃいましたm(_ _)m

あやか | URL | 2013/06/24 (Mon) 20:30 [編集]


Re: 重症の方が

あやかさんへ

第2弾にまで ありがとう❤

トイレシートは一回ごとに変えないよ(笑)
セコイから切り取ってツギハギして使ったりしているし・・・

だいぶ重症ですよねv-10

雪だるま | URL | 2013/06/24 (Mon) 21:09 [編集]


Re: 重症の方が・・・その2

あやかさんへ

大丈夫よぉ~~
ありがとね!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/06/24 (Mon) 21:10 [編集]


みんな重症です

 こんばんわ~v-280
トイレシートは1枚では、たりないですよねe-454
我が家は、片足あげてするので、場外ばかりです。

真剣な顔がまた可愛いですね。
私もカメラ片手にプロ気取りで写真は悲しいことに、ボツばかり

親バカでもいい、愛情いっぱいそそいで行こうe-266

話は変わりますが芝生はネットで注文して、説明書き見ながら
やりました。ボコボコだけど、庭が狭いからなんとかなりました。v-221

レオとフーガ | URL | 2013/06/24 (Mon) 21:57 [編集]


No title

あー私も同じ病気でかなりの重症です・・・
でも、こんなに可愛い写真が撮れちゃうのなら
仕方ないですよぉ(^^)可愛すぎるぅ
一緒に振り向きシーン。私も撮ってみたいなぁ~。


でも同じシートでしてくれるなんて!いいなぁ~
うちはシャノンがハウスでしかしなくって。。。
どうやったら外でしてくれるのかな??って
今色々試してるところなんですよ(^^)

miyu | URL | 2013/06/24 (Mon) 22:33 [編集]


寝てるとこ起こされるのは、ほんま親が、可愛い寝た子を起こすのと同じやね(*´艸`)
眠そうな顔して振り向いてるし?
可愛いよね〜 そばにいて、分かってくれてるところも愛おしいんやと思うよ!
みつばも朝起きて、亀の水槽見るやん、カメックス達がちょろちょろ泳いで来て、ひょいと水面に顔出すやん、「そうなん〜起きたん〜」とか、言うてしまう(笑)
もう家族の一員になると、可愛いもんよ。

みつば | URL | 2013/06/24 (Mon) 22:42 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

おはようございます。

いつも 2ワンちゃん 一緒のポーズなんですね。
これって 1ワンでは 絶対出来ない お得な事ですね。
一緒!ってだけで かわいいもん(#^.^#)

二階には 上がって来ないんですか?
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/06/25 (Tue) 04:35 [編集]


はい、重症!

雪だるまさんも、かなり症状がでておりますな(爆)
そう、カメラはお家では必需品ですよね~^m^
トイレ中の写真も、カワイイと思えちゃいます~
気持ちよさそうなお顔のらむちゃん&めいちゃん!
ママ派はかなり重症みたいよ(笑)

マロン | URL | 2013/06/25 (Tue) 07:00 [編集]


Re: みんな重症です

レオ君とフーガ君のママさんへ

おはようございます!
昨夜は早く寝たのでリコメが遅くなっちゃいました。すみませんv-436

カメラは2台目なんですよ・・・
この子達を撮る為だけに買い替えました(笑)
色々機能が付いているけど結局使えず普通撮りしか出来ませんが・・・(-.-)


芝生をネットで?

うちだってプロがやっても所々「おハゲ」が出来てますよ・・・v-356

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 07:55 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

おはようございます!
昨夜は早く寝ちゃいました・・・
リコメ遅れてごめんなさいねv-436

あら~miyuさんも同じ病でしたか・・・(笑)
これから増々重症化しそうですね!

うちは らむがやる事をマネするのでトイレも
「ここでするのかぁ」って感じでマネっこして覚えました。
ただ、写真見て分かる通りオテテが必ず出てるから
端っこでやり過ぎてはみ出てることがあります。
今は真ん中でやる訓練中です。
難しいねぇ~~(-.-)

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:02 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

おはようございます!
昨夜は10時に寝たんだ・・・
リコメ遅れてごめんなさいね~~v-436

そうそう、話かけるよねぇ~
分かるわぁ・・・
雪だるまなんて とーちゃんとにーちゃんと話すより
らむ・めいとお話することの方が多いですよ(笑)

すご~~く当たり前のことなんだけど
「わぁ~動いてる・・・生きてるんだわ」って
しみじみ思っちゃう!
沢山の遺体を見てから そう思う様になりました!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:09 [編集]


Re: ほのんママです(*^_^*)

ほのんママさんへ

おはようございます!
お忙しい中ご訪問ありがとうございます❤

うちの子達のシンクロポーズもサマになってきました(笑)

階段はNGです。
夜は2階の寝室で一緒に寝てますが抱っこで行きます。
うちの階段はちょっと傾斜がキツイんですよ・・・
ワンコも危険だし雪だるまも老後危険かも(笑)

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:15 [編集]


Re: はい、重症!

マロンままさんへ

おはようございます!

ママさんも・・・同じ病ですか(笑)
これは悪化することはあっても治ることはありませんね・・・(^_^.)

こんなぬいぐるみみたいな子達が一生懸命動いてる・・・
それだけで感激しちゃうんです。
雪だるまはかなりヤバイ重症です!

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:20 [編集]


No title

親バカいいじゃないですか〜♪
2人の振り向き写真!並んで寝てる姿!可愛い〜(≧∇≦)
やっぱり一緒に仲良くしている姿を見ると、
ホッコリしちゃう(*^^*)
憧れるな〜多頭飼い♪

くうママ | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:21 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

おはようございます!

雪だるまも念願の多頭飼いが出来て大満足です。
二人が仲良しでさらに満足!!
幸せですねぇ~❤

これまで色々あったから今の幸せを噛みしめています。

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:33 [編集]


No title

おはよ~(^O^)

わんちゃん飼ってるとみんな親バカなると思いますよ~
だって、我が子が可愛くてしかたないもん(笑)
私もこんなにハマると思ってなかったです・・・
でも、今幸せです~

らむちゃんのちっこ姿は真剣な顔つきでするのね(笑)
トイレ同じだね~
この大きさで十分と思われますが・・・(笑)

キャンディまま | URL | 2013/06/25 (Tue) 08:58 [編集]


Re: No title

キャンデイままさんへ

おはようございます!

雪だるまは「可愛い」と思っていても触れなかったんですよ!
子供の頃に噛まれた事があって恐くてね・・・

それが らむと出会ってからは「わちゃわちゃ」こねくりまわしてます(笑)
可愛くてたまんないの❤

トイレの大きさやっぱりこれで良いんだよね・・・
真ん中がいつも綺麗なんです。

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
