うちの子 らむ+めい



PageTop

ブログ村にモヤモヤ(怒)


本日も晴天なり・・・
もう梅雨明けちゃったのかな?
良い天気だっつーのに雪だるまの気分はモヤモヤ・・・
何故かって?
ブログ村のランキングが訳わかんなくてイライラする!!

今朝、パソコン開いて見たら
いきなり「ランキング圏外」の文字が・・・
はぁ?
何それ?!
イライラ・イライラ(ー_ー)!!

ちょっと間違えた記事イキナリUPされたかと思うと
正式に投稿した記事が全然反映されなかったり・・・。

更年期で怒りっぽくなってんだから気を付けてよね



このモヤモヤした気分を少しでも和ませるため
お庭の花なんて撮影して見た!
何種類か植えたけど枯れちゃって(笑)
唯一残っている貴重品です・・・


kako-CsKneBgs1TvD7fKp_convert_20130625101804.jpg

kako-m4U9skeYqeoHQxDw_convert_20130625102005.jpg


育て方が下手なのでしょうか・・・?
他は残念な姿になりました(泣)



続いては娘達の華麗な走りでスカっとしよっかぁ~♪


kako-r9jUdFoDpXXdcNqP_convert_20130625102043.jpg

kako-9AuW6skq9kIPyFrG_convert_20130625101735.jpg

kako-yr9dRbWQrFnad4Ce_convert_20130625102140.jpg


弾丸の様な走りにスカっとさせられます!


kako-VRkOuggEwV8Sgzw7_convert_20130625102113.jpg

kako-JePgvVyDEGrQ4Sni_convert_20130625101900.jpg


kako-g6Yk3yfSU6Tt9hTt_convert_20130625101832.jpg


kako-nF0Ey7BfZEtxXw2e.jpg



ホントは雪だるま自身が走ってスカっとしたいとこだけど
足がもつれて無理だし・・・
転んで怪我すんのがオチだし・・・

今日のところはこれで勘弁してやるわ!


怪しいランキングに参加してます!
怪しいけど応援してください

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/25 (Tue) 11:31 [編集]


元に戻ったかも

こんにちは~v-290
ランキング見たら37位で、最近の順位ぐらいに戻ってますよv-221
だから気を取り直して下さいねe-348
走るのが大好きな2ワンコちゃんv-286v-286
見てるだけで何だか楽しくなっちゃいますv-238
お花は枯れたんじゃなくてめいちゃんに食べられちゃったのかもv-12

あやか | URL | 2013/06/25 (Tue) 11:49 [編集]


Re: 元に戻ったかも

あやかさんへ

こんにちは~~
なんだか変なのよぉ!
イキナリ圏外だなんて・・・酷いわぁ~v-12

らむ・めいの様に走れたらスッキリするんだろうけど・・・
雪だるまは無理ね!
見て楽しむだけにします(笑)

花は・・・そうかもね!
蕾をだいぶ食べられましたから・・・
犯人は めいだ!!

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 11:55 [編集]


No title

ブログ村ってこういうことよくありますよね(-_-;)
わたしも前はアレ?って思ってたけど、
今は気にしないようにしてます。
ブログを楽しみたいものね(#^.^#)

わたしも走ったら足がもつれます(涙)
気持ちだけはかなりなスピードで前に行ってるんだけどなぁ~(汗)

★ラムネ★ | URL | 2013/06/25 (Tue) 12:42 [編集]


俺たちではないけどな(笑)

こちらも晴れ!でも天気予報がよく分からん。雨やなかったんやぁ…っていう日がわりと多い最近。

ブログ、どないなんやろね?
どこでも色んな声はあるね。
それだけ密になってきたって事かな。
雪だるまさんも上級者やな(σ´∀`)σ
カメックスも日なたぼっこしたわ。
水槽動かすたびに、左右に揺れまくりいじめてるみたいやし(^^;; 水槽重いっ
さぁ何しよかな、やる事あるわりにはまとまらん。ブログも更新してへんし(;一一)

みつば | URL | 2013/06/25 (Tue) 12:47 [編集]



今、ランキングを見ても37位ですよ
イキナリ圏外になって
すがすがしい朝が台無し

らむちゃん?めいちゃんの
ぷりけつ(女子に失礼)可愛い?
今日も元気いっぱい?走ってる
私もレオとフーガの
ぷりけつ撫で回してます萌え〜
(決して変態ではありません)
雪だるまさん、PCと携帯の二刀流で応援ポチしてるからね!

レオとフーガ | URL | 2013/06/25 (Tue) 12:55 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

そうなの?
よくあるの・・・?
雪だるまだけかと思って村長に嫌がらせされてんのかなと思った(笑)

だよねぇ~楽しむためにやってんだもんね!
こういう交流が楽しみなんだからいっかぁ~~

子供の頃は足速かったのに・・・
今は大変な事になります(笑)
顔面から突っ込むのがオチです・・・v-356

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 12:59 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

天気どうなってんのかな・・・?
梅雨入り宣言してから一度も降ってないのよ(笑)
気象庁恥ずかしいねぇ~~

ヤフーでやっていた時は変な事は無かったからちょっとイライラしちゃった!

カメックス日向ボッコ気持ち良いだろうねぇ❤
日光いっぱい浴びてドンドン大きくなぁ~~れ!

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 13:08 [編集]


Re: タイトルなし

レオ君とフーガ君のママさんへ

二刀流での応援ありがとうございます!
え~~嬉しいです!
心から感謝します!これからも頑張りますねぇv-91

おしりをプリプリさせて歩く姿・・・
もーーーーーたまんないです❤
女の子も男の子もどっちも可愛い姿ですよね!
撫で回したほかにカブリつきたいです(笑)

ワンコの世界では雪だるまは逮捕されるかもです・・・

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 13:14 [編集]


No title

こんにちわ。
以前コメントをいただいたのに、そのままこちらにご訪問できずにすみませんでした。

ところで、さっそく本題なんですが
私も、昨日のランキングは圏外でしたー!
まあ、もともと50~60位あたりをうろちょろしてる、弱小ブログなので
さして気にもしてないのですが、ちゃんとInもOutもポイントはいってるのに不思議ざますね?と思いました。
みんな同じようなエラーがでてるのかな??って思っちゃいました。

もんたママ | URL | 2013/06/25 (Tue) 13:46 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

きっと今日からランキング1つ追加なったから、そのために何かあったのかもよ。
まぁ、ちゃんと順位なってるから気にしない気にしない。

上手くシンクロしてますね~
可愛いね!!


前の記事コメの、私も同じよ。
小さい頃母親の実家の犬に家の中まで追いかけられて以来、ワンコ怖くて近づけなかったの。
それが今は不思議です~

キャンディまま | URL | 2013/06/25 (Tue) 13:54 [編集]


Re: No title

もんたママさんへ

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます!

やっぱりですか・・・
雪だるまも昨日のランキングが圏外になっているんです・・・。
今日は戻っているようですが不思議ですね・・・!
朝からイライラしちゃいました(笑)

後でお邪魔しますねぇ~

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 14:31 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

こんにちは~
そうなの・・・?追加になったのね・・・知らなかった(-.-)

雪だるまの子供時代は野犬が多くてね~
保育所の帰り道毎日追い駆けられて怖かったです・・・
何度も噛まれて・・・(泣)

それなのに今2匹飼っているなんて・・・(笑)
しかもデレデレになっちゃってる!
不思議だね♪

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 14:40 [編集]


No title

ブログ村不具合があったみたいですね~
ランキング上がれば嬉しいけど、
ブログ書いたり、みんなのブログを読ませてもらうのが
楽しい訳だから、まあいいかぁ。って...
とか言って、上位な訳でもないのに、なんですが...(笑)

ほんと、2人楽しそうに遊んでるねー
芝生のお庭羨ましいわー!

くうママ | URL | 2013/06/25 (Tue) 22:37 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

こんばんは~

たしかに・・・ランキングは上がりたいけど上がれば下がれないって変なプレッシャーに
なったりするんだろうなぁ~なんてたいした順位でもないのに考えてました(笑)
みなさん、おっしゃる通り楽しむためにやっているから
「まっ良いかぁ~❤」って思わないとダメよね・・・

夕方、涼しくなってきたら結構長い時間遊んでます。
付き合うの大変だわ~

雪だるま | URL | 2013/06/25 (Tue) 22:53 [編集]


ブログ村ね~

私も前はブログ村していたけど、ちょこちょこ
おかしくなってイラっとするので、辞めたんですよ^^;
村長さん、しっかりして~

そうね、走ってスッキリは見るだけにしましょう(笑)
足がもつれて転んだらイラっとしちゃいますからね(爆)

2ケツに癒されました^^v

ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/26 (Wed) 05:25 [編集]


Re: ブログ村ね~

マロンままさんへ

おはようございます!

そうなの?ブログ村に登録していたんだぁ・・・
たしかにプチトラブルみたいなの多いですよね。
イラっとする反面楽しみでもあるので止めらんない(笑)


おけつプリプリして歩く姿に癒されるでしょ??

いつもポチありがとうございます!!

雪だるま | URL | 2013/06/26 (Wed) 07:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
