うちの子 らむ+めい



PageTop

こんなに大きくなりました


今朝は肌寒くて長袖を着てます!
昨日との温度差-6℃・・・
ひえひえマットがむなしい雪だるま地方のお天気

でーもー!

モジャモジャ達は朝から元気いっぱい!


kako-YnsjygEQML75T31r_convert_20130628104657.jpg


さっそく玩具争奪戦始まったよぉー


kako-jODOWdcV2w9quHfp_convert_20130628102806.jpg

kako-HH7BrDcaltNVxgOj_convert_20130628102711.jpg


めずらしく らむ姉ちゃんが勝っちゃった


kako-RGaL6FEGQ5Gm59dw_convert_20130628103031.jpg


と、カメラ目線で余裕の表情・・・
だったけど・・・


kako-ajjDBFOboy9g0Ck8_convert_20130628102554.jpg

kako-e7oEzJeFAUw0rWsn_convert_20130628102622.jpg

kako-HjBnZeqWikse5dUC_convert_20130628102742.jpg

kako-uITijnA38VH8aqvJ_convert_20130628103114.jpg


いつの間にこんなにたくましくなったんだろ?
どっちがお姉ちゃんだか分かんないわ(笑)


kako-6GQcq4ZV4tnIxBYU_convert_20130628102529.jpg

kako-qUarR6RAYogJ0vjW_convert_20130628103001.jpg

kako-zBiTdhIWnCdvnKa5_convert_20130628103232.jpg


気付けば 妹めいの方が一回り大きくなっている!
タワシみたいだったのに・・・


kako-h2ejj302KHLCRptR_convert_20130628102647.jpg


よく遊び、よく食べて、よく寝る子・・・
まだまだ成長しちゃうかもね!


kako-YBXbNijfQzQwb9xq_convert_20130628103156.jpg


さぁ~
二度寝から覚めたらまたプチ戦争がはじまるよ!
雪だるまも参戦しなくっちゃー



ランキングに参加してます!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです
お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとチョットで・・・

らむちゃんは珍しく勝利してたのに、おっとりした性格だから・・・v-12
油断してめいちゃんに取り返されちゃいましたねv-8
たくましく育ってくれましたけど逞しすぎちゃっている事もv-405
じゃれてお昼寝してまたじゃれて・・・楽しそうな一日ですね(^_-)-☆
お尻プリプリで雪だるまさんの機嫌をとってから遊びを再開
わんこちゃん達って、もしかしてスゴ~ク頭が良いのかもe-349

ランキングも見つからないと思ったらベスト10間近の11位v-219
もうちょっとですねv-290

あやか | URL | 2013/06/28 (Fri) 11:51 [編集]


Re: あとチョットで・・・

あやかさんへ

こんにちはー♪

らむは一人っ子時代があるからかな?
モノを取られるっていう危機感があまり無いですね!
めいは自分のハウスに隠したりずーーーっと咥えて歩いていたり
野生の本能みたいなのむき出しですけど・・・(笑)

確かに・・・めいは逞し過ぎる所あるよね~
ダイナマイトボディだし・・・

雪だるま | URL | 2013/06/28 (Fri) 12:14 [編集]


そんなに寒いんやぁ。。
こちらも変な天気やけど、朝より暑くなったよ。でも明日また天気悪い(^^;;

小さい頃は、そんなに体の大きさの違いがあるんやなぁ。
なんか今のめいちゃん、うそ〜ってツッコミたくなるわ。何、この小さい頃の初々しさ?(*-艸・*)
なーんて、今はらむちゃんも退屈しない毎日やね!
ほんま成長したね❤

みつば | URL | 2013/06/28 (Fri) 14:37 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

わ~~めいちゃんの小っちゃい頃かわいい~
らむちゃんがお母さんに見えちゃうわ♪
とっても妹を大切にしてる感じの写真だね!!
何かほのぼのします~♪

本当成長って早いよね~ゆっくりでいいんだけどね。
めいちゃんまだ9ヶ月だから、もう少し成長するだろうなぁ・・・
あれ?そろそろヒートも来るころかな?

よく遊び、よく食べて元気モリモリなめいちゃんね♪


キャンディまま | URL | 2013/06/28 (Fri) 15:30 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

急に肌寒い~~って長袖着てます!
らむもそうだったけど赤ちゃんの頃は手のひらに乗る大きさだよ(笑)
あっという間に めいはらむを追い越しちゃった!!

今は手加減なしで遊べるから楽しいのかしら?

雪だるま | URL | 2013/06/28 (Fri) 15:50 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

こんにちはー♪

ねぇこんな時期があったんですよ~
タワシみたいな・・・(笑)
この頃は らむも手加減しながら遊んでました。
今では らむの方がマジかも・・・


そうなのよぉー
こんな甘えっ子でビビリな子がそろそろ大人の女になっちゃうのよ~
信じらんない・・・。
初ヒートまで秒読みかしらね!
でっかいパンツ買っとかないと・・・(爆)

雪だるま | URL | 2013/06/28 (Fri) 15:56 [編集]


No title

らむちゃんめいちゃん本当に仲良しさんですね~♪
ひっぱりっこ遊びいいですねぇ~
うちはシャノンの引っ張る力が弱すぎて・・・
ひっぱりっこにならないんですよ!

めいちゃん
小さかったのねぇ~
かわゆぃぃ(*^_^*)

miyu | URL | 2013/06/28 (Fri) 18:24 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

こんばんはー♪

うちはこの頃から めいの力凄かったですよ!
らむが手を抜いているもんだと思っていたんだけど
どうやら違います。
噛む力はハンパない めいです!!

シャノンちゃんはまだなつめちゃんの相手じゃないかぁ~
対等になるのは もうチョイ先かな?
シャノンちゃん!頑張ってぇーv-91

雪だるま | URL | 2013/06/28 (Fri) 18:47 [編集]


No title

めいちゃん、すごく小さい!
ワンコって成長早いよね^^
二度寝、わたしも参戦したいわー♪

父さんの体調にお気遣いいただきありがとうございます。
薬が効いて少し楽になったみたいです。
ほんとに男の人って病院早く行けばいいのにね^^;

★ラムネ★ | URL | 2013/06/28 (Fri) 20:22 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

こんばんはー♪

旦那様、少しは良くなっているなら良かったですね・・・
あまり我慢なさらない方が良いですよ!

パピーの頃ってあっという間なんですよね~
気付いたら らむよりデカくなっているし・・・(笑)
でも、体は大きいけどまだまだ甘えっ子で可愛らしい❤

雪だるま | URL | 2013/06/28 (Fri) 20:33 [編集]


No title

わーめいちゃんの小さい頃可愛い~!小さいね~
半年しか違わないだむちゃんがお母さんのようだね。
それにしても、仲良く遊んでて微笑ましいな♪
らむ姉ちゃんは、いつも手加減してあげてるのかな?

くうママ | URL | 2013/06/28 (Fri) 23:55 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

こんばんは~

寒かったんですね。
ほのん地区も ここ数日 エアコンなしでOK~

らむちゃんの方が 優しいのですね。
上だからかな~v-340

ちっちゃい めいちゃんかわいいよ~
ぷりぷりダンスも サイコー
ナイス&村ポチ!

ほのんママ | URL | 2013/06/29 (Sat) 00:23 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

おはようございます。

こんなに小さかったなんて・・・
今のめいを見ていると笑ってしまいます。
らむが優しい子でホント助かっています!
ちょっとヤキモチハンパないけど・・・

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 08:29 [編集]


Re: ほのんママです(*^_^*)

ほのんママさんへ

昨日は肌寒かったです!
そして今朝も・・・

パピー時代は何処の子もぬいぐるみみたいで可愛いですよね!
手のひらに乗る大きさだったから・・・

村ポチありがとうございます!

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 08:32 [編集]


タワシだ~^^

タワシだっためいちゃんが、こんなに大きなモップに
なったのですね(笑)
しかも、らむちゃんより大きくなったのですか~
次女は逞しいですね^^
でも、マロンほど大きくは育ってはダメよ、めいちゃん!
普通はならないはずだけど(9キロだもん^^;)

ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/29 (Sat) 09:23 [編集]


Re: タワシだ~^^

マロンままさんへ

おはようございます!

ホント・・・タワシだったのよ・・・
今では4キロ超えちゃって獣医さんにこれ以上は増やさないように
言われました!

って・・・・マロンちゃん!!v-12
らむの3倍???
抱っこするの大変でしょう・・・
雪だるまは めいでも腕がしびれちゃうから!

いつもポチしてくれてありがとうございますv-10

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
