うちの子 らむ+めい



PageTop

持病が悪化!

今朝も肌寒い雪だるま地方


kako-4ooln7GJLywf4EM2_convert_20130629085724.jpg


とーちゃんは仕事、にーちゃんはバイト・・・
うちら女子チームはお留守番♪

こんな天気だと頭痛が酷いのよねぇ~
イブA錠・・・飲みました!

って・・・・

タイトルの持病とは頭痛の事ではありません

そう、ご存じ「親ばか」病・・・であります!


kako-o1bB5Z7qjmbsEsC2_convert_20130629085835.jpg


昨日の記事に めいのパピー時代の写真を
掲載したところ・・・
「キャー可愛い❤」なんて言葉を
ストレートにガッツリ受け止めた雪だるまは
持病が悪化したというわけです・・・(^O^)

病を少しでも軽くするには荒療法が必要と思い
今日は調子に乗って大放出させていただきます


kako-RXzopB28Ljk83RJT_convert_20130629090055.jpg


まずは うちの子になった日


kako-djetbdKhP7UgX5Tx_convert_20130628172218.jpg


だはー(^O^)♪♪ めんこい・・・❤

後は らむとの絡みでお気に入りをいくつか厳選してみました。


kako-YLaJNyfI3Da78wej_convert_20130628172436.jpg

kako-VrXxrALRmYLEA8iM_convert_20130628172408.jpg

kako-eOUAD8EGolVSV8ZG_convert_20130628172247.jpg

kako-v5kHo9kPJDGozbAO_convert_20130628172338.jpg

kako-oXPq67u4HmwM49Rp_convert_20130628172311.jpg

kako-Aa0IQKnXpUkfK0eA_convert_20130628172122.jpg

kako-6b8FSOoGOJqjT7lk_convert_20130628172153.jpg



ヤバいわ・・・

何故かしら・・・涙が出ちゃう・・・ババァだけど・・・?


長女らむの時は はじめて飼うワンコという事で
毎日ドタバタしていてパピー時代の写真があまり無いのです。
めいの場合はすでに雪だるまがブログをはじめていた事もあり
日々の成長を撮り続けてきました。

傍らには いつも優しく見守る らむの姿も・・・


こんな写真を見ると この子達が日々成長しているんだなぁと
改めて実感させられます。


特にこれなんて・・・

  ↓


kako-dwth76hEBxI7yQ76.gif


一枚目、二枚目共 左が めいです!!
デカくなったでしょ?


手のひらに乗るサイズだったのに・・・

今では足がしびれる重さです(笑)

kako-gHMvXOi2hktWKVqr_convert_20130629090149.jpg


マジ・・・おもてぇ・・・

あのートイレ行きたいんですが・・・
ど、ど、退いてもらえますかぁー??



ランキングに参加してます
応援ポチっとして下さい!
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姉さま、おはよー

今から泣いてたらダメじゃん(笑)
小さい頃からの写真を見比べると
成長してるのがよくわかるよね。


嫁のおばあさんが亡くなったので、
土日は忙しくなりそうだ・・・

もも | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:00 [編集]


No title

わかりますーーー!!
私も悪化してますよ^^;
パパに毎日飽きられてます。。。

きむみぽ | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:33 [編集]


Re: タイトルなし

ももさんへ

あら?おばあ様が・・・
お嫁ちゃんを支えてあげてね!ご冥福をお祈りしますv-421

めいの傍らにいつも居る らむにホロっとしちゃいました。
らむがお姉ちゃんで良かったです・・・
しみじみ・・・そう・・・思います・・・(号泣)

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:46 [編集]


Re: No title

きむみぽさんへ

やっぱり・・・そうでしたか(笑)
この病は娘達の成長と共に悪化するようですv-219
しかも治す薬はないようで・・・

なんとも素敵な病でございます(^O^)

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:49 [編集]


おめでと~ございます

コメントの前に、ブログ村トップテン入り(8位)おめでと~ございますv-314

もっと親バカ病を悪化させるためにイッパイ褒めちゃおv-344
めいちゃんのつぶらな瞳可愛~ですよv-10
民主党の細野さんだったらずぼらな瞳って書いちゃうでしょうけどねv-8
小さな頃からオモチャの奪い合いや綱引きでも負けないような
女の子だったんですねv-221
それにしても、どれだけお尻姿が好きなんですか~e-351
お尻の写真UPしながら「プリップリ」って言ってそうですねv-290

あやか | URL | 2013/06/29 (Sat) 11:53 [編集]


No title

こんにちはv-291
昨日のめいちゃんの、パピー時代可愛いe-266
で雪だるまさんのブログを最初から読んでみた

我が家のフーガも栃木出身なんです。
だからどうした?チョット発見
らむちゃんe-328めいちゃん
写真見たら小さい頃から仲良しなんですね。
うらやましいーーーー!

レオとフーガ | URL | 2013/06/29 (Sat) 12:38 [編集]


Re: おめでと~ございます

あやかさんへ

ありがとうございます!
夢のひとときを味わうことが出来ました・・・
ここまで来ると後は下降していくのみです(笑)

雪だるまはおしり大好きです。
歩いてる後姿なんて飛び付きたくなりますよ!
特にらむは魅力的な歩き方をするので萌えります。

「ずぼらな瞳」・・・何回聞いてもウケるぅー

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 12:49 [編集]


Re: No title

レオ君とフーガ君のママさんへ

ん??フーガ君も栃木県ですか・・・
もしかして同じブリーダーさんだったりして・・・!
兄弟なんてことは?・・・無いですよね(笑)

相性はとても心配でしたが迎えてくれる らむが優しい子で
ホント助かりました。
優しいお姉ちゃんの元ですくすくと成長し
今ではお姉ちゃんを追い越した めい!
これからの成長もとても楽しみです❤

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 12:57 [編集]


No title

うふふ。可愛いねぇ(*^^*)
私もたまに昔の写真を見て、ひとりで可愛いー♪と
時間を忘れて見入っちゃう。
らむちゃん、いいお姉ちゃんしてますね〜^ ^
微笑ましいです♪

くうママ | URL | 2013/06/29 (Sat) 14:51 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

ホントお気に入りが沢山あり過ぎて
選ぶのにだいぶ時間がかかりましたよぉー。

らむは優しい子なので助かってます。
二人でお留守番をさせる時も らむがリーダーになってくれるので
ヤンチャな めいを置いて出かけても安心です。
めいも らむの後を付いて歩くので好きなんでしょうね!!

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 16:19 [編集]


こんにちはヾ(^▽^)ノ

今日は肌寒いね~

めいちゃん可愛い!
わかる~
らむちゃんの時は初めてでとにかく余裕なかったよね。
私もだったな~
写真今ほど撮らなかった。
でも時々撮ってた写真や動画みるとやっぱりちっちゃくて可愛い!
そんな意味でもブログって大切よね♪

これからも沢山2人の姿撮ってね♪

キャンディまま | URL | 2013/06/29 (Sat) 17:38 [編集]


Re: タイトルなし

キャンディままさんへ

こんにちはー♪

ホント今日も寒かったです・・・
らむのパピー時代の写真はほんのちょっとしかないの!
しかも何故かみんなピンボケだし(笑)

嘔吐・下痢が多くて病院へ行く事の多い子でした。
毎日そんな感じでドタバタしてたからなぁ~

これからいっぱい撮ってあげようと思います❤

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 17:56 [編集]


No title

めいちゃん、あんなに小さい時から、
おもちゃの引っ張りっこに勝ってたのねー♪
らむちゃんは優しいお姉ちゃんのまんまね^^
2ワンちゃんいる生活ってやっぱ羨ましいわー

★ラムネ★ | URL | 2013/06/29 (Sat) 20:47 [編集]


その涙は、家族と同じく支えられ、また母ちゃんとして育ててる母の涙やわ。
年齢… まっ、何パーセントいれとく?(*´艸`)
毛の感じも色も今とは違う感じに見えるね。
仲良しの姉妹、可愛いです❤

みつば | URL | 2013/06/29 (Sat) 20:48 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

こんばんはー♪

めいはパピー時代から噛む力が強かったですv-12
らむは加減ではなくマジで弱いのかも(笑)

たま~にこうして過去の写真眺めてはホロっとしちゃいます。

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 21:18 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

こんばんはー☆

息子の赤ちゃんの頃の写真を見ているのと同じ感覚よね・・・
こんなに成長したんだぁーって
涙もろくなったのは歳のせいだわ・・・(笑)

毛の色って年々退色していくんだって!
だいぶ薄くなっているでしょ?

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 21:22 [編集]


No title

いやぁ~可愛いかぁ~♪
こうやって成長してきたんだねぇ!
それにしても、らむちゃんめいちゃんって
本当に仲良しさんですねぇ~(^^)
なつめとシャノンも
らむちゃんめいちゃんのような
仲良し姉妹に育ってくれますように☆

miyu | URL | 2013/06/29 (Sat) 22:14 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

こんばんはー☆

ありがとございます❤
らむ・めいの初対面はドキドキもんでした・・・
でも、こちらの心配をよそにすぐに打ち解けて
仲良くなったので良かったです♪

自分の娘達と一緒に なつめちゃん・シャノンちゃんの
成長もとても楽しみです(^.^)
お互いに子育て頑張りましょうねぇ~

雪だるま | URL | 2013/06/29 (Sat) 22:45 [編集]


素敵な持病バンザイ!

親バカという名の持病ですか(笑)
今も昔も、おケツプリ^^カワイイwww

めいちゃんの成長ぶりはマロン以上ですわよん^^;
2歳で4キロ3歳で5キロ・・・4歳からは大人の階段を上るかのように増量し、6歳で8キロを超えましたでございます。
食事やおやつにお気を付けを~


ぽち☆

マロン | URL | 2013/06/30 (Sun) 09:24 [編集]


Re: 素敵な持病バンザイ!

マロンままさんへ

おはようございます!

治らない持病でございます(笑)
めいの成長ぶりには獣医さんもビックリです。
9ヵ月で4キロ超えはちょっと・・・・と言われました。
でも、らむより身軽なんですよ!

おやつは らむがアレルギーのため制限があるので
めいにもあげてないんです。
それなのに・・・何故太る?

雪だるま | URL | 2013/06/30 (Sun) 10:57 [編集]


めいちゃん
パピー時代は、おもちゃみたい
電池入れたら、ワンワン鳴くやつあるでしょ~まんまあれやわ!!可愛いわ~

らむちゃんは、まだ甘えたい時期やのに、ちゃんとお姉ちゃんして偉いね☆

可愛い2人の娘が居ると、毎日楽しいだろうな~

―――――――
らむちゃん!体調大丈夫ですか?
食欲がないのは心配です
寒かったからかな??早く良くなってね!
お大事に・・・

ちょこみーです☆ | URL | 2013/06/30 (Sun) 11:13 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

こんにちはー♪

ホント玩具みたい・・・もしくはタワシ・・・
こんなに小さかったのに今では らむを追い越しちゃった(笑)
らむは・・・そうねぇまだお姉ちゃんになるには早過ぎたかもしれません!
でも、めいの面倒をよく見てくれる優しい子です。


らむはここ2~3日食欲が無くて・・・
今朝はブルブル震えることが多いです!
様子を見て病院も考え中です!
コメントありがとうございました❤

雪だるま | URL | 2013/06/30 (Sun) 11:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
