うちの子 らむ+めい



PageTop

らむ 食欲不振

今朝も肌寒い雪だるま地方・・・
一昨日、昨日と急に気温が下がり
昨夜は毛布に包まって寝ました(-.-)

らむの体調が昨日から思わしくなかったので
らむとめいにも毛布を出してあげ温かくして寝せましたよ♪


今朝の様子です・・・


kako-hoyc7QuGyLrtTE1Z_convert_20130630093459.jpg


らむとめいは今は同じケージ内で一緒に寝てます!
雪だるま夫婦の寝室で・・・


一暴れした後、朝食を出しましたが
らむは2口くらいで食べるのを止めちゃいました。


kako-aBdh4qdlIDgaFmHS_convert_20130630093413.jpg

kako-Qwtw6aFVoQ2EA9xZ_convert_20130630093611.jpg

kako-3T7iiIuI6O1YGS2n_convert_20130630093349.jpg


時々ブルブルっと震えがくる感じなんです・・・

うちらも長袖着ているし寒いのかな?
ワンコなのに??

と、思ったけど抱っこしていると震えも落ち着くので
今日は温めのお洋服を着せました。


kako-rFsY6RrVcUBXEFC6_convert_20130630093656.jpg

kako-RvHBmylFgXkStxE3_convert_20130630093732.jpg


本日も出かける予定は無いので
ゆっくり安静にさせようと思います♪


kako-Dj3ZXHPiiIpTqZpO_convert_20130630093435.jpg

kako-NfDXWpMi1ZFxJREy_convert_20130630093546.jpg

kako-ZmWoUH4fkPVc3sHO_convert_20130630093827.jpg


そんなわけで・・・
本日 生意気にもコメ欄閉じさせていただきます!


kako-HYR5jmR1LrAhakWb_convert_20130630093522.jpg

kako-vnZzHV1WPSIpc4KP_convert_20130630093758.jpg



楽しい休日をお過ごし下さいね



ランキングに参加してます!
応援ポチしてもらうと嬉しいです。
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
