うちの子 らむ+めい



PageTop

娘の正体って?

今朝は久しぶりに太陽が顔を出した
雪だるま地方

天気に左右される性格なので今日はご機嫌であります(笑)
9時の時点で家事はほぼ終了・・・完璧だわ



昨日の事なんだけど・・・・



買い物に行って30分くらいで帰宅した雪だるま


駐車場に車を入れても娘達の「ワンワン」が聞こえてこない・・・
また何か悪さしたのかな~??


そーーーーーーーーっと


部屋に入ると・・・・



あれ?


見たことない玩具で遊んでる・・・



なんだーーーーーーーー?






よく見たら・・・


これだった・・・・・



kako-T65VOWwKG8MIxIOX_convert_20130702085344.jpg



めいの仕業です・・・(-.-)


kako-FcNPfC2BaBukuCAy_convert_20130702085321.jpg


kako-8b6o6ZobXCbWZikx_convert_20130702085259.jpg



ほんの30分の間に?

ほんとにレディなのかしら・・・・



めいは「返して」ってうるさいけど
こうなったら捨てるしかない!


だから最後にぶっ壊れた状態のモノで遊ばせてやった・・・



kako-u1tGjvS4ew4cc4hb_convert_20130702085431.jpg



らむはボール部分がお気に入り



kako-TkLxynAeL9zq4T3b_convert_20130702085406.jpg



めいは・・・・



kako-5KHlKwF4OVUZvn58_convert_20130702085233.jpg



輪っか部分を咥えてウロウロ!


これも壊そうと必死に噛み付いてます



これ以上は危険なので取り上げて
ゴミ箱へポーーーーーーーイ(^o^)



こうして玩具は一つまた一つと減っていきます。


今、残っているものは
ほとんどが大型犬用です(笑)
めいにはこれが似合ってます!


めいは・・・


トイプードルだよね?


そして・・・


女の子だよね?


そろそろ5キロ近くなった体重・・・


まだ止まりそうにない!


怖いです(ー_ー)!!




今朝もご飯を食べない らむ姉ちゃん!
心配なので病院行ってきまーす。



ランキングに参加中です
応援ポチっとお願いします

ここを↓クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早っ!

おはよ~ございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日の更新が早っ!っていうのと壊すのが早っ!っていう両方の
意味でタイトルにしちゃいましたv(´∀`*v)ピース

めいちゃんは顎の力がドーベルマン並なのかも(;・∀・)
お家のオモチャは大型犬用で溢れかえっちゃいそうですねv-12

あやか | URL | 2013/07/02 (Tue) 09:45 [編集]


No title

らむちゃん病院どうだったかな??
元気に遊んでるみたいだから
そのうち食欲も戻るといいですね(*^-^*)

わかります!!おもちゃがあっという間に壊れますよね!

うちも、なつめ姉さんが破壊力すごくって。
いつも大型犬用のロープを買ってあげるんだけど
1週間もたないです・・・。
今は4歳になったのでずいぶん落ち着いたけど
まだまだ破壊しまくってますよ~
シャノンは体も小さな分、破壊力はほぼ0に近いです('ω')

miyu | URL | 2013/07/02 (Tue) 12:07 [編集]


Re: 早っ!

あやかさんへ

早いでしょ?
今、病院の帰りです。

時間がかかりそうだったので投稿してから
出かけました!!

めいの顎の力はマジで凄いと思います・・・v-12
らむは こんな事一度も無いのでとにかく驚いてます!
体も日々デカくなっていくようで正直怖いです(笑)
この前も血統書一応確認しました。
トイプーで間違いないようです・・・♀だったし・・・

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 12:36 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

らむの事、ご心配いただきありがとうございます❤
風邪だそうです・・・(笑)
笑い事じゃないけど「犬なのに・・・?」って言ったら
「ワンコだって風邪ひきます」だって・・・
熱が41℃ありました。
食欲がないのはそのせいみたいです。
人間と一緒ですね!
お薬と栄養ドリンクを処方されて帰って来ました。
血液検査・・・相変わらず高いね・・・(泣)

なつめちゃんも大型犬用で遊んでますか?(笑)
めいもロープをほどいてボロボロにしちゃいます・・・
らむはそんな事しないのに・・・

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 12:43 [編集]


No title

こんにちは~
あはは~
静かな時は、食べてる時、寝てる時、何か悪さしてる時だね・・・。
でも、悪くて静かは、怖いよね~
らむちゃん、大丈夫かな?おやつは食べてるのかな???
気をつけてね・・・。

YOUママ | URL | 2013/07/02 (Tue) 14:52 [編集]


らむちゃん、体だるいやろけど、病名がはっきりすると安心やな!

噛む力、ほんま強いんやなぁ(@_@)
オモチャのリングの中にいるめいちゃんが、豪快に噛んでる顔、想像しがたいくらい、かわゆいけど❤

みつば | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:57 [編集]


No title

こんにちは(^O^)

らむちゃん風邪だったのね。
でも、ちょっとほっとしたね。
他の病気じゃなくて良かったです。
ずっとだるかったのかな・・・
やっぱり気温の変化とか、らむちゃんは受けやすいのかもしれないね。
時々震えてたのは悪寒だったのかも。
人間と一緒だね。

30分の間に破壊されると、おもちゃ置いて出かけるの怖くなっちゃうね~
やるなぁめいちゃん(笑)

らむちゃんお大事に♪

キャンディまま | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:04 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのままさんへ

こんにちはー

静かな時はだいたいイタズラです・・・うちの場合・・・
まさかこんなに簡単に壊されるなんて思っていなかったので驚きました!
めいの顎の強さにはビックリです(笑)

らむは今日、病院へ行って来ました!
詳細は明日の記事で・・・

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:05 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

らむ・・・病院へ行って来ました。
詳しくは明日!
大した事はないので・・・

めいの噛む力は大型犬並かしら?

最近の玩具は大型犬用がほとんどですよ(笑)
らむはこんな事一度もなかったからビックリです!!

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:11 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

こんにちはー

めいには呆れてます・・・
あんなにちっこい歯でよくもここまでやるなぁ~
らむは絶対やらない事なのでびっくりです。
らむの為に買ってあげた玩具は全てめいが破壊しちゃいました(笑)
思い出の品も全て・・・・(泣)

らむは、そう風邪でした!
詳しくは明日の記事に書こうと思います♪
まぁ大した事なくて良かったです。

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:16 [編集]


No title

らむちゃん、どうでしたかー?
ご飯食べないと心配ですよね(>_<)
うちはいつも完食なので、
ちょっとでも残すと心配です。

めいちゃんすごいね!
原型がわからない(@_@;)
噛む力が強いのかしら?
ちょっと羨ましいですー

★ラムネ★ | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:43 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

こんにちは~

元はどんなおもちゃだったの?

トイプーさんでも ガウガウ派 いるんですね(笑)
ほのんも その派だったので 潰れるようなの 買わなくなっちゃったi-201
よくないんだろうけど プラスチックなどが ささくれると
それで 歯茎から 血だすし~v-390

らむちゃん 心配ですね。
また 様子教えて下さいね。
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/07/02 (Tue) 17:55 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

らむは風邪でした!
詳しいことはあしたの記事に書こうかなって思ってました。
ご心配いただきありがとうございました!

めいもこれまでご飯を一度も残したことがないんですよ!

これが普通なんでしょうね・・・

噛む力も凄いですよ!
だって出かける前までは何ともなってなかったんだもん!
帰って来たら綺麗にバラバラにされてました(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 18:44 [編集]


Re: ほのんママです(*^_^*)

ほのんママさんへ

元の形は土星?みたいな・・・
円の中で黄色いボールが回るものですよ!
ホントにトイプーなのかしら?っていつも思います(笑)
らむは一度もこんな事が無い子だったので・・・・(汗)

そうそう!
お口の中切れたりしますからね・・・
気を付けているんですが・・・
秒殺だからさぁー(笑)

らむは風邪でした!
明日詳しく書きますね!!

ポチありがとうございます❤

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 18:50 [編集]


No title

めいちゃんの破壊力すごい!!
ももはらむちゃん似だと思っていたけど、実はめいちゃん似かも(^_^;)
ももの噛む力もすごくて、すぐに壊しちゃいます(>_<)
100均のおもちゃ(犬用なのに)も1分持たない・・・。
だから布製のおもちゃは危険すぎて与えられないの。
「虎が噛んでも壊れないオモチャ」っていうのも、ももは余裕で壊したよ(+o+)

らむちゃん、風邪ひいちゃったんだぁ!!
ワンちゃんも風邪をひくんですね~!!
めいちゃんにはうつらないのかな?
早く治って食欲が戻るといいですね(*^^)v

ピーチ | URL | 2013/07/02 (Tue) 20:00 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

えーーー!
ももちゃんは めいと似ているの?
そうとう顎強いんですね(笑)
うちも布製のぬいぐるみはNGです・・・
らむの玩具はぬいぐるみが多かったんですが めいに皆壊されちゃったんです!
今は大型犬用ばっかりです♪

らむはお薬飲んだらいくらか調子が良いのか
ご飯をちょっと食べてくれました。
元気は良いので後は食欲が戻れば良くなると思います。

ご心配いただきありがとうございます。

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 20:52 [編集]


破壊力すごっ!

めいちゃんの破壊は凄いですね!
マロンはオモチャでほとんど遊ばないので破壊もしないの~^^
ここまで遊んでくれると、買ってあげたかいがありますね。

らむちゃんの食欲はどうですか?
大丈夫だったのかな。

めいちゃん、5キロ超えるともれなく、
スタンプーのパピーに間違えられる特典がありますよ(笑)
それに、トイプーではなく、なんちゃってトイプーになります(爆)
笑い事じゃないですね~


ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/02 (Tue) 22:03 [編集]


Re: 破壊力すごっ!

マロンままさんへ

凄いでしょ?めい・・・
大型犬並ですよ(笑)
可愛いぬぐるみタイプなんて瞬殺だもの・・・
ここまで逞しく成長するとは喜ぶべきなのか・・・どうなんでしょう?
なんちゃってトイプーの仲間入り決定ですね(笑)


らむは風邪ひいたみたいです。
明日詳しい事は記事に書こうかと思ってました!

ポチありがとうございます♪

雪だるま | URL | 2013/07/02 (Tue) 22:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 (Wed) 00:20 [編集]


No title

ラムちゃん病院どうだったかな?
おもちゃで遊んでて元気そうなのに。
って思って読んでいたら...
風邪だったのですか!41℃って熱高いですね!!
お大事にしてくださいね。
最近仕事が忙しくて、訪問遅くなったり、コメ残せなかたりでごめんなさい。
でも、もう少しの辛抱だ~!?...のハズ...

くうママ | URL | 2013/07/03 (Wed) 04:43 [編集]


Re: No title

鍵コメSさんへ

いつも楽しく見てますよぉー

雪だるま | URL | 2013/07/03 (Wed) 10:04 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

お仕事お疲れ様です!
らむとめいにはの~~~んびり会いに来ていただけたら
良いですよ! 無理しないでね❤

そうなの!
らむは「風邪」ですって・・・・v-12
なんとなく「あ~あの日だ」って思う時があります。
寒かったんです・・・夜・・・。
体が弱い子なんで もっと気を付けてあげれば良かった・・・。
自分だけしっかり毛布をかけて寝たんです。私・・・
反省してますv-356

雪だるま | URL | 2013/07/03 (Wed) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
