うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 2時間のストレス

 
 
今日の天気は霧雨・・・
傘が欲しいような要らないような・・・
 
朝から車でバビューンとお出かけ

2わんは放牧状態!!
 
なんだかんだと時間がかかり
2時間も二人にお留守番をさせてしまった
 
でも、ちゃんとお利口に出来たみたい・・・たぶん・・・
最近 買ったビーズクッションに
それぞれ横たわってお外眺めしていたよ!!
 
そのビーズクッションはこちら

 

 
※写真は昨夜撮ったものです・・・
 
 
かーちゃんの顔見たら
安心したのか 一気に遊びモード全開です。
 

 
このロープを取って来るんだよぉ~
 
投げたら・・・さぁ大変・・・・
 

 
最初に取ったのは めい!
 
もう・・・ブレブレ(笑)
 

 
追い駆ける らむ!
 
更にブレブレ・・・
 

 
結局 この遊び・・・どこで終わりなのか
分かんないからyukidaruma離脱!
 

 
らむ: え~もう終わりなの?
 

 
めい: つまんないなぁ・・・
 
 
そして・・・
ロープを投げてもらうまで待ちます!
 

 

 
 
投げたら また延々と引っ張りっこが続いてます。
 
面倒くさいので一抜けして
パソコンに向かってます(笑)
 
試しに別の玩具を投げてみましたが
シカトです・・・
 
 
うるさいよぉ~~
 
2時間のお留守番がそんなに
ストレスだったのかしら?
 
 

 
めい: 寂しかったよ・・・かーちゃん・・・
 
 
 
ランキングに参加中です
応援ポチお願いします!!

ここをクリックしてね
 

 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
