うちの子 らむ+めい



PageTop

被害拡大?

キャーーーーー
朝から大忙しだわ・・・!

元気になった らむ姉ちゃん♪
どうしたのかしら?
突然、和室に行って座布団にオチッコ・・・ジャーーーーー

なにやってんのーーーー??

って・・・

何故か喜んで逃げ回る・・・(ー_ー)!!


めいは うんPしたけどオチリにくっ付いてて
走って振り落とそうとしてるーーー

ま、ま、待ちなさーーーーい!!

ゼェゼェ・・・朝から走らすなぁ・・・


そんでオマケ!

にーちゃんが忘れ物したから学校に
届けて欲しいと電話してきた

だーーかーーらーー

昨日あれほど言ったのに(怒)

余計な仕事させやがって・・・



こんなドタバタした中、めいの様子がちょっと変?


朝、起こした時も何度もくしゃみをして
鼻水がピュっと飛んできたり・・・
カーペットに鼻を擦りつける仕草をする!


もしかして・・・・


らむの風邪、うつっちゃった?


kako-Jm11Mo5YHT0uyVa9_convert_20130705102938.jpg


ありゃ~もしかするともしかしちゃう?

ちょっと鼻水が気になるわね・・・


kako-ZBzGqXoOs7HIGS5x_convert_20130705103150.jpg


kako-KktmuEQkXYSc0x4g_convert_20130705103005.jpg


kako-uXN4rRRxtBySnkgT_convert_20130705103109.jpg


朝ご飯もしっかり食べたし元気はあるけど
いつもより早く2度寝体勢に入っちゃった・・・。

らむのお誘いも知らんぷり

珍しい・・・


でも、食欲は変わらずだからちょっと様子見ようね!


kako-CLlO4q8VJCVQj6I3_convert_20130705102848.jpg


大丈夫だよ!


kako-iQqRIuuw3NEvkrRZ_convert_20130705102914.jpg


そうだね・・・

雨降りだし・・・




でも、めいが大人しいと気持ち悪いわ!
大丈夫かな・・・?


こんな時、変われるものなら変わってあげたいって
マジで思うんだよね~
親心ってやつ?


kako-pJ9aDuvg2TlRSXm1_convert_20130705103036.jpg


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱ無理デス・・・・すんません







ランキングに参加してます!
応援していただくと嬉しいです
よろしくお願いします
ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ~

らむちゃん、元気になったのは良いけど甘やかされて
赤ちゃんに逆戻りしちゃったのかな(;・∀・)
しばらく動かないで安静にしてたから元気100倍ですね
しかもめいちゃんが調子悪くて遊べないから雪だるまさんと
追いかけっこv-12
その為のオシッコだとしたら頭良すぎですよ(-_-;)
めいちゃんはチョット心配ですけど美味しい缶詰が目的の
仮病だったら良いんでしょうけど食欲あるからきっと大丈夫ですよ(^O^)v

あやか | URL | 2013/07/05 (Fri) 11:50 [編集]


No title

こんにちは~
え~うつったのかしら?
お熱はないのかな~?
雪だるまさんちは、今朝は大忙しだったようですね~
頑張ってね~

YOUママ | URL | 2013/07/05 (Fri) 11:53 [編集]


Re: ありゃ~

あやかさんへ

そうそう!赤ちゃん返り・・・
事あるごとにこうなるパターンです(笑)一時的な行動ですが
やらかすんですよ・・・

めいはちょっと元気ないような気がするけど
たぶん大丈夫でしょ・・・
もしかしてホントに缶詰狙い?

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 11:57 [編集]


Re: No title

YOUちゃんのままさんへ

めいね~~鼻水がピロ~ンって出てます(笑)
ハクションってしたら鼻水飛んできましたv-12
うつるのかしらね?
熱は無いみたいです。らむの方が高い感じだから・・・

今朝は にーちゃんのせいで大忙しでした(汗)

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 12:00 [編集]


こんにちはヾ(^▽^)ノ

あららめいちゃんにうつっちゃった?
大丈夫かしら?
食欲や元気があるなら様子見だね。
ただ、いつも元気なめいちゃんだから、少し気になるね~
あれ?ヒートなりそうとか?

お大事にね♪

雪だるまさんも朝から忙しかったね~
おつかれさま。

キャンディまま | URL | 2013/07/05 (Fri) 12:47 [編集]


Re: タイトルなし

キャンディままさんへ

うつるんですかねー??

くしゃみを連発して鼻水が出て・・・
寝てばっかり・・・

でも、食欲あるんで大丈夫ですよね♪
ヒートもそろそろだと思うので十分気を付けて観察します!!


ホント朝から疲れました・・・(泣)

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 13:14 [編集]


No title

ありゃりゃ・・・
いつも元気印のめいちゃんが・・・^^;
やっぱ風邪移っちゃったのかな?

わたしもゆらが体調不良(滅多にないけどw)だと
自分がしんどい方がマシ。
子供が体調不良の時も同じように思ってたけど(笑)
父さんが体調不良だと冷たい視線で
自業自得だ!と言いますが^m^

めいちゃん、早く復活するといいですね~

★ラムネ★ | URL | 2013/07/05 (Fri) 13:37 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

めいはお昼寝したらスッカリ元気になってました(笑)
ただ、鼻を擦りつける様な仕草はしますけど・・・

やっぱり言葉が話せない分 可哀想だと思っちゃいます。
「痛い、辛い」を訴えることが出来ませんからねー

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 15:34 [編集]


うんPにおちっこ… 雪だるまさん、綺麗好きやから特に走り回ったかな(ノ∀\*) ご苦労様!
元気になった証拠かな?!
めいちゃんは食欲で挽回かな(´∀`)

私も子どもらに、持って行く物確認してから、次の日にいきなり言うて来られる事あり。
せやから昨日聞いたよな?あっ??の世界(笑)
兄ちゃんは楽になったけど、まだ下はお世話必要やしね。カメも?(^^;;

今日もらむちゃん、めいちゃん、可愛いね❤

みつば | URL | 2013/07/05 (Fri) 16:39 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

今朝はいつも以上にドタバタしたような・・・(汗)
娘達に手がかかるのに にーちゃんまでってなると腹立つんだよねー
何度も確認するように言っているのに
年中、スマホばっかりいじってるからこうなのよ・・・
憑りつかれてんじゃない??って心配なるわ!

バーチャルの世界で生きてるみたいよ・・・

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:31 [編集]


No title

ありゃりゃ(>_<)
らむちゃんの風邪ががうつっちゃったのかなぁ~?

でも、らむちゃんとめいちゃんが揃ってこっち見てる姿が
たまらなく可愛すぎてニッコリしちゃった(#^.^#)
さくらんぼのお洋服もとっても似合ってる~!!
本当に、カワユイよ~ヽ(^o^)丿

↓ 昨日の記事。
うちも肉系のアレルギーだとかで、
フードはたぶんおいしくない系(?)だと思います(^_^;)
さつま芋を茹でたのをトッピングしてたら太ってきたの(ヤバい!)で
キャベツを茹でたのと生のを混ぜたりしてます。
カリカリだけで食べてくれるといいのにね~(^_-)-☆

ピーチ | URL | 2013/07/05 (Fri) 20:41 [編集]


Re: No title

ピーチさんへ

こんばんはー

めいはお昼寝したらスッキリ元気になりました!
鼻水が出てますけど・・・(笑)

キャベツはサッと茹でた物が良いって言われました。
夏場はきゅうりとかトマトも良いみたい!
出来るだけ缶詰に頼らないようにしたいのですが・・・
禁断の味を覚えちゃうとダメよねぇ~(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/05 (Fri) 20:58 [編集]


ほのんママです(*^_^*)

あちゃ―――v-406
おしっこに うんこちゃん!
それって 何かの前触れかと思ったら
いつも元気な めいちゃんに うつっちゃったの~~v-356

今朝の調子は ど~なんだろ~?
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/07/06 (Sat) 04:40 [編集]


No title

らむちゃん元気になってきたと思ったら
今度はめいちゃんが...風邪うつっちゃったんですね。
食欲があるのが、まだ救いですね!
朝からドタバタでしたね~!お疲れ様でした(笑)
今日はのんびり出来てるかなー?

くうママ | URL | 2013/07/06 (Sat) 06:32 [編集]


No title

めいちゃん、うつったの?
そういえば、犬同士ってうつるのかな…風邪。

らむちゃん、元気をアピール?!
たまに、何故?って思うことしますよね~
でも、絶対に何かをアピールしたいときにしてるんですよね。

息子っち、忘れものか~^^;
私も、近い将来に言ってそう、昨日言ったじゃないって(汗)


ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/06 (Sat) 06:46 [編集]


Re: ほのんママです(*^_^*)

ほのんママさんへ

おはようございます!

やっぱり病気とは無縁の めい・・・・
すこぶる元気です(笑)
鼻水も治まっているようですし問題ないです。

良かったーーーーー♪

ポチありがとうございますv-238

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 07:52 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

おはようございます!

めいは昨日心配しましたが今朝はいつも以上に元気です(笑)
らむが残したご飯をこっそり食べていたり・・・
やっぱりしっかり食べる子は回復が早いですよねー

玩具を咥えて一人で走り回ってます!
うるさいです・・・

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 07:56 [編集]


Re: No title

マロンままさんへ

おはようございます!

めいは今朝はいつも通りの めいです。
元気もあり鼻水も治まってますv-291
今は玩具を咥えて一人で走り回ってます。

らむは病み上がり?に不思議行動するんですよー
変なの・・・・

うちの息子は年中忘れ物してますねー
雪だるまに似たんでしょ・・・きっと・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 08:01 [編集]


めいちゃん!風邪移っちゃったのかな?
大丈夫??

普段元気な子ほど、元気がないと心配しますよね
めいちゃん!いつもの元気なめいちゃんになってね

ちょこみーだよ☆ | URL | 2013/07/06 (Sat) 20:54 [編集]


Re: タイトルなし

ちょこみーさんへ

こんばんはー

めいは鼻水がちょっと出てたんですが大丈夫みたいです!
食欲がある子なんですぐ治るんでしょうね!(^^)!

健康、元気が取り柄のめいですからね(笑)

ご心配いただきありがとうございます。

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
