うちの子 らむ+めい



PageTop

お耳返せ!

なんとも衝撃的なタイトルでしょ??

また・・・・やってしまったのよ・・・・(ー_ー)!!


kako-mfPweqkVOOY78V1s_convert_20130706103909.jpg

kako-vxcjLO9aOss2qoEs_convert_20130706104001.jpg



そーなの・・・

めいちゃんのお耳がちょっと気になったもんで
チョキチョキと・・・

ほんのすこーーーーーーし切るはずが・・・


kako-dknppbVM6sO7wlbk_convert_20130706103630.jpg

kako-UXY5NlNXmPmumRmE_convert_20130706103936.jpg


うん・・・・・・・。

何て言って良いのか・・・・・。

まさか・・・・こんな風になるなんて・・・・


ウウウウ(泣) ごめんなさい


kako-1beC2y7GMcaU3jUE_convert_20130706103411.jpg


はい・・・すみません!

いつも雪だるまがトリミングしてあげているんだけど
そろそろスタイルもめちゃめちゃになってきてるから
来週サロンへ行く予定なんです。
予約も入れていたのに・・・・

どーーーも気になってしまって・・・
やってもーーーた・・・(-.-)


kako-E67F0zTDQputf5qn_convert_20130706103730.jpg

kako-e8zzFipNwPofWsS8_convert_20130706103657.jpg

kako-2PUCxWPZsyJNBCbu_convert_20130706103434.jpg


そうだよ・・・めい!

来週にはプロのお姉ちゃんが切ってくれるんだから!
大丈夫だと思うよ・・・
たぶん・・・


さぁ!気を取り直して撮影しましょ!!


kako-gSBLLkZcKr2Mqv8Z_convert_20130706103801.jpg


モザイク??

こんな感じで??


kako-hpyhHTWHPsGnwub8_convert_20130706103834.jpg


そうよ!

悪いのは飼い主なんだから


kako-6eY517DSCiA0Elc6_convert_20130706103557.jpg


あ・・・・・・・ひど・・・・・・




反省してます!
すごーーーーーーーく。

だってこれで何回目かしら?

もう自分でやるの止めろって感じよね!

来週までに伸びてくれーーーーー



ランキングに参加してます
応援ポチおねがいしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

え?
全然フツーにかわいいですよ!
私、カットしようなんて全然思った事無いから
ハサミ出すだけで100点です。
えらいです!

だからモザイクはずしてあげて~(笑)

ムック母 | URL | 2013/07/06 (Sat) 11:53 [編集]


No title

あははやっちゃましたね^^;!?
でも言われるほど気にならないですよ〜?

どこかでカット習われたんですか^^?

わたしなんて、バリカンの入れ方、耳掃除の仕方、
肛門絞り、爪切り等、
トリマーの資格を持つ友人に教わりましたが
どうも自分で上手く出来る自身がなくサロンに行ってしまいます〜><

きむみぽ | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:14 [編集]


なんかさー、短いのは分かるけど、いつも変やて思わんのよな〜
どんなんでも可愛いし(*´艸`)
↑いつも…て言うのはひっかかる?そんな失敗してる?ってか?(^^;;
今日は活発女子部!みたいで服似合うわ❤

みつば | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:18 [編集]


Re: No title

ムック母さんへ

こんにちはー

実はプチアフロにしたくてトップとお耳伸ばしてたんですよ!
でも、ヅラかぶってるっぽくなってきたから
来週まで我慢出来なくて切ったら・・・こんな感じに(笑)
「岸部シロー」に見えてしょうがないのです・・・

えへへへ!ハサミは3つも持っているんですよー♪

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:44 [編集]


Re: No title

きむみぽさんへ

こんにちはー

雪だるまは美容師の資格持ってますの!
トリマーではないけど自分でやってみたくて・・・
まぁー成功した事は一度も無いですが手をかけたくてしょうがない・・・(笑)
でも、爪切りは怖くて出来ません!
肛門腺絞りも加減が分からなくて肛門ごと取っちゃいそうなので止めました(爆)

黙ってサロンへ行くべきだといつも思うのですが・・・
「余計なお世話病」が治りません!

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:49 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

こんにちはー

ねぇー「岸部シロー」に見えない??

この微妙な感じは親にしか分かんないんだ、きっと・・・
この前は らむを失敗したし・・・来週はプロにお任せします。

今日のお洋服は「プーワン」です(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 12:54 [編集]


2回目だ~

こんにちは~(●^o^●)
失敗は2回目ですかあ~(^_^;)、それともモットあったりして(^_-)-☆

お耳返してよ~の写真は、本当に耳が無くなっちゃったみたい(=o=;)
でも、そんなに変じゃないですけどね(?o?)

とうとうトリマーさんへ任せちゃうなら短くしちゃうんでしょv-221
きっとお顔も小さくされちゃいますよv-12

あやか | URL | 2013/07/06 (Sat) 13:07 [編集]


No title

こんにちは♪( ´▽`)

勉強会早く終わった〜!
めいちゃん全然変じゃないよー

とうとうトリマーさんに行くの?
また直ぐ伸びるし、色々試して似合うスタイル決めてけばいいんじゃないかな。

キャンディまま | URL | 2013/07/06 (Sat) 14:55 [編集]


Re: 2回目だ~

あやかさんへ

こんにちはー

イエイエ失敗は数知れず・・・
覚えてません(笑)

薄っぺらのお耳にしちゃいましたv-12

来週は遂にプロにお任せすることにしました。
夏だしスッキリ短くしてもらいます。
特に めいはね・・・

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 15:23 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

お疲れ様でしたー!

もう雪だるまカットも限界かと・・・・(笑)
スタイルも定まんなくなってきたので
一度リセットしてもらいます。

めいはプチアフロにしたかったのに・・・
耳が・・・・後悔してます・・・

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 15:27 [編集]


こちらにも[s:20533]

あ~!分かる分かる(笑)
つい切っちゃうんだよね♪
切り過ぎてから、しまった~て反省・・・・
何度やっても、学習しないのは誰もが同じだよ

昔ちょこを散髪して、ガタガタになったけど、本犬は何も気にせず、散歩してたよ(笑)

ちょこみー | URL | 2013/07/06 (Sat) 20:58 [編集]


Re: こちらにも

ちょこみーさんへ

またまたやってしまいました・・・・
これで何度目の失敗かしら・・・

来週はトリミングに行く予定だったのに
我慢できずに切ってしました!!
今回はかなり反省してます。

そうそう、めいも気にせず元気に遊んでます。
それが増々けなげでなりません。

雪だるま | URL | 2013/07/06 (Sat) 23:26 [編集]


ほのんママです (*^_^*)

あらあら めいちゃん やられてしまったねv-12
でも 失敗に見えませんよ(*^^)v
じゅうぶん可愛いです(#^.^#)

切っちゃったもん 長くならないから トリマーさんの
腕の見せ所ですね。
センスが悪ければ 今度から 他の人に変えてもらわないと
いけませんね^m^
ポチっと!

ほのんママ | URL | 2013/07/07 (Sun) 02:42 [編集]


No title

あら~失敗しちゃた~!?
お耳小さくなり過ぎちゃったのかなー?
私も同じ~!何か気になってチョキチョキやっちゃうの。
そしてアレ?って...(笑)
その度に、やっぱりプロはすごいな~!って思うよ。
トリミング講座とかあったら通いたい(笑)
でもめいちゃん、そんなにおかしく見えないよー♪

くうママ | URL | 2013/07/07 (Sun) 08:00 [編集]


Re: ほのんママです (*^_^*)

ほのんママさんへ

おはようございます!
ちょっと張り切って切り過ぎてしまいました・・・
いつものことなんですが・・・

来週はプロにお任せするので少しはマシになるかも?です

ポチありがとうございました❤

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 08:02 [編集]


無実だね(爆)

めいちゃん、災難だったね~
いやいや、そんな笑ったりなんかププッ(笑)してないよ^m^
大丈夫、十分にカワイイ~❤
モザイクだなんて、ホントにしちゃうとこが雪だるまさんイエーィ^^v

「岸部シロー」さんって(大爆)

ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/07 (Sun) 09:17 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

こんにちはー

そうなんです。
お耳を切り過ぎて薄っぺらになっちゃいました(笑)
来週トリミングの予約入れてたから
ちょっと我慢すれば良かったのに・・・

難しいですねーーー(@_@;)

雪だるまも無料だったら通いたい・・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 13:09 [編集]


Re: 無実だね(爆)

マロンままさんへ

こんにちはー

またやっちゃったーーー(@_@;)
これで何度目?
やっぱりトリマーさんって凄いのね。

来週はプロが切ってくれるからたぶんマシになると
思うけど・・・
めいの眠そうな顔とお耳が薄い感じが
「岸部シロー」っぽいのです。

ポチありがとうございますv-238

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 13:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
