うちの子 らむ+めい



PageTop

大好き・・・

今日は七夕なんだねー

願い事はあり過ぎて短冊いくつあっても
足りないわーーー。

でも・・・

つきなみだけど!

家族みんなが健康でいられますように

と、願います・・・・☆


昨日も、とーちゃんはお休みだったけど
愛車イジリの為一日中家を空けておりました。
寂しかった娘達は
とーちゃんが帰って来るなり・・・・


kako-4k8wY2jCaXZQaw6Z_convert_20130707075914.jpg


まとわりつく・・・・

「うるせぇ」

「邪魔だぁ」

と、言われたって関係ないわーーー


kako-Q5OsOpUL4SfdRGNs_convert_20130707080028.jpg


暑苦しくたって関係ないわーーーー


kako-4fZCd8y6g70uEJSC_convert_20130707075850.jpg


kako-IrHTDNAhA7AWVfnq_convert_20130707075940.jpg


kako-iuIG2I4TJFh5w5IP_convert_20130707080004.jpg



とにかく


大好きなんです




以上・・・・・。



今日は珍しくお出かけしようと思うので
簡単更新で・・・失礼!

皆さんのブログへは夕方お邪魔しまーす!


ランキングに参加してます
応援ポチっとお願いしますねーーー
ここを↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑そう(・_・;)

おはよ~ございます(*^_^*)
昼間お仕事に行っている旦那さんに甘えるように娘さんたちは
ベッタリですね(^_-)-☆
せっかく涼しそうなTシャツとショートパンツなのに毛皮が・・・(^_^;)
でも暑さより可愛らしさが優っているから、まんざらでもないのかもv-221v-10

あやか | URL | 2013/07/07 (Sun) 08:53 [編集]


おはよーです!

今日はとーちゃんにモザイクかかってるから
何か失敗したのかと^^;思っちゃったけど、違うよね(笑)

みんなでお出かけですか~
いい天気になりそうですもんね!

我が家はどこへ行こうかな~
朝からマロンのストーカーになって
カメラをもって付きまとってる場合じゃなかったわ(笑)

ぽち☆

マロン | URL | 2013/07/07 (Sun) 09:22 [編集]


No title

やっぱりお父さんは人気ですね~
うちも帰ってくるとべったりです(*^_^*)

それにしても
本当にらむちゃんめいちゃんは仲良しちゃんだなぁ~
うちは暑くなってきて
くっついて寝る事がなくなりました(寂しい)

どこにおでかけかな??
おでかけ楽しんできて下さいね☆

miyu | URL | 2013/07/07 (Sun) 10:26 [編集]


No title

ぱぱさん大好きなのね♪
パパも邪魔だ~言いながらも、きっと嬉しいんだよね♪
お出かけ楽しんできてくださ~い!

くうママ | URL | 2013/07/07 (Sun) 10:52 [編集]


Re: 暑そう(・_・;)

あやかさんへ

こんにちはー

休みの日は普段居ない とーちゃんにベッタリなんですよー!
特にらむはね・・・
めいは もれなく付いて来るって感じ?

まとわりつかれると暑いし重いし・・・
夏場は苦しいかも・・・(笑)

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 13:20 [編集]


No title

パパさん、幸せ者ー♪
こんなにくっ付かれたら、わたしならウハウハだわ!
夏は暑いと思うけど
あせももなんのその!

わたしは今日お家でまったりん♪
夕方実家にお好み焼き食べに行きます(*^^)v

★ラムネ★ | URL | 2013/07/07 (Sun) 13:55 [編集]


Re: おはよーです!

マロンままさんへ

こんにちはー

とーちゃんにモザイクは一応ね・・・
別に卑猥な顔ではないですよーーーー(笑)

今日は久々に良い天気だったので
遠出してきました。
と、言っても買い物だけですが・・・
らむ・めいの物を中心に買ってきました。

ポチありがとうございますv-344

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 16:11 [編集]


Re: No title

miyuさんへ

こんにちはー

とーちゃんは普段居ないからなんですかねー?
休みの日は朝からくっ付いて回ってますよ!

らむとめいは見ているこちらが暑くなりそうなくらい
寄り添って寝てます(笑)

今日のお出かけはお買い物がメインでした!!

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 16:16 [編集]


Re: No title

くうママさんへ

うちの子、特にらむはとーちゃんっ子ですね!
休みの日はいつもベッタリしているもの・・・

お出かけは遠出して買い物をして来ましたーー!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 16:19 [編集]


Re: No title

ラムネさんへ

雪だるまも娘達にくっ付かれるの大好きですv-10
でも、お休みの日は 二人共とーちゃんっ子になるの!
普段居ないからなんだろうね・・・

暑い日のお好み焼きも良いですねーーー❤
冷たい飲み物飲みながら・・・・
うん、サイコー!(^^)!

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 16:22 [編集]


No title

こんにちは♪( ´▽`)

どこも休みは一緒ね!
普段一緒に過ごす時間が少ない分、パパにくっついていたいのよね!
可愛いわん♪

今日は暑かったけど、珍しくお出かけしてきたの?
どこ行ったのかな?

キャンディまま | URL | 2013/07/07 (Sun) 16:24 [編集]


Re: No title

キャンディままさんへ

こんばんはー☆

今日はねぇ買い物に利府まで行って来ました。
ホントは泉に行きたかったんだけど・・・
とーちゃんに気を遣って利府止まり!!
メインはお買い物です。
らむ・めいの物がほとんどかな~


お休みの日は とーちゃんモテモテよーーー
だから雪だるまは楽が出来ます♪

雪だるま | URL | 2013/07/07 (Sun) 19:30 [編集]


遅くなったわ〜
お出かけ、良かったね!
らむちゃん、めいちゃんとも遠出が出来ると、また楽しみ増えるね。
☆ FC2になってからナイスポチするん、忘れやすいわ、私(^^;;
今日は、ポチして帰ろ〜(^-^)/


みつば | URL | 2013/07/07 (Sun) 22:52 [編集]


Re: タイトルなし

みつばさんへ

おはようございます!

今日も暑いねぇ・・・(-.-)
昨日はらむとめいの物を中心にお買い物をしてきました。
人混みが苦手な夫婦なので用事が済んだらソッコー帰って来ました!

応援ポチありがとうー
これからも宜しくお願いしますねーーーーv-222

雪だるま | URL | 2013/07/08 (Mon) 09:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
